口コミ(体験談)|デリバリーヘルス埼玉人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリバリーヘルス埼玉人妻
業種地域密着人妻デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2012年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
オプション及び割引等無し。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話応対は、特別丁寧というわけではないが、そつなく 無駄無く、といった感じ。 ビジネスホテルに呼んだのですが、30分程で到着、との電話での約束通りに女性が来てくれました。
お相手の女性
写真のイメージよりも少し幼い印象。スタイルは細身で、すっきりした顔立ちの方でした。見た目年齢・プロフとのギャップは無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
内容はフェラ(玉ナメ)・乳首ナメ・69。キスは女性の方からして来なかったので、こちらからするのは躊躇われました(でもリクエストして唾は飲ませて貰いました)。雰囲気的に、こちらが攻めにまわる感じではなかったので、ひたすら舐めて頂きました。舌使いは上手な方だったと思います。
今回の総評
料金・サービス・女性のレベル、全てに於て 可も無く、不可も無く、ごく平均的。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女性の到着時間が正確なところ。料金設定も他店よりリーズナブルだと思います。自分としては、少し飲みながらお喋りが出来て、ついでに抜いて貰いたい、といった感じの時にこの店を利用しています。今回で4度目の利用ですが、大きなアタリ・ハズレが無い、という意味では信頼度が高い店です。以上の理由から、ムラムラ度がMAXでない程度の時に利用する、といった感じです。
このお店の改善してほしいところ
選択肢として、という意味でも40代前半位の女性が在籍されていてもいいかなぁ、と思いますが、基本的には改善して欲しいところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告