口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE高田馬場店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE高田馬場店
業種ニューハーフヘルス
エリア高田馬場発・近郊
投稿日2020年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円(室料込)
120分コース23,000円+本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日12時に電話して14時の予約が取れた。 高田馬場の指定の場所から電話して、さらにルームの近くで電話。 部屋番号を聞いて入室。
お相手の女性
この娘は他店から最近移籍したニューハーフさん。 落ち着いていて気さくな性格。 ショートカットで可愛い顔立ち、柔らかいホルモンおっぱい、適度にふくよかでエッチな体、立つと結構大きな珍珍など魅力満載。 今回は5回目。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予約しようと思ったら別のお店に移っていたので新しいお店で予約。彼女は今回で5回目。ドアを開けると笑顔で迎えてくれた。 すぐに抱き合ってとろけるようなキスをしてからシャワーを浴びる。暖かい部屋の戻って二人でベッドに倒れこむ。ベッドで足を絡ませてお話しながらだんだんと髪や首筋をなでたり鎖骨の上を指でなぞったりしながら上に乗って激しいキスをする。自然と私がリードを取る。キメの細かいもちもちの肌と適度な肉付きが気持ちいい。そのまま珍珍を合わせながら乳首に触れたり舌を這わせたりする。体がビクビク反応する。この反応の良さも彼女の大きな魅力の一つだ。指にローションをつけてゆっくりと蜜壺に滑り込ませる。声が出る。第2関節ぐらいで指先で円を描くように動かすと腰を浮かせて反応し、そのままドライ逝きした。じゃあ入れようか、とゴムをつけ、たっぷりローションをつけて菊門にあてがう。慎重に中心を合わせて少しずつ彼女の体の中に肉棒を入れてゆく。「あっ、来た」と言う彼女の表情は嘘のかけらもない。この瞬間がたまらなく好きだ。痛くない事を確認しながら時間をかけて奥まで結合し、そのまま抱き合ってキスを交わす。 段々と蜜壺がいい感じになってきたので抜き差しのストロークと速度を上げる。角度をつけて前立腺を攻めるとまた逝った。ここまでくればもう完全にアナルはおま〇こ状態である。うつ伏せで寝バック、そのまま横を向いて寝バック、足を開いて松葉、ベッドに手をついて立ちバックなど楽しんで、最後は正上位でドライ逝きする彼女の中にミルクを注ぎ込んだ。合計4回ぐらい逝ったらしい。気さくでいい子。
今回の総評
いろんな意味でSクラス。 リピート確定。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストが多い。 料金設定がリーズナブルで長時間やお泊り、デートにも対応しているのがいい。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭く、シャワーとトイレが共同だが、ルーム込みの料金なので仕方ないと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告