口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2020年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
ヒメ割30分5,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ようやく、風活復活!!

なんやかんやと忙しくて風活がまったくできずにオナニな日々を送っておりました。
朝イチに錦糸町までくる予定があり、予定終われば11:00頃…
よーし、いくぞー!と情報局のマイガールを見たら錦糸町のマイガールは誰も出勤していない…(>.<)
巷の流行り病め!

気を取り直して、色々と探すが好みのヒメはこぞって昼から出勤だー(T_T)

なんとも風活日和ではない今日でした…

そこで、見つけたのが午前から開いているピンサロ数件…

前回、ハズレを引いてるだけに今度は指名してアタリを引こうとチェックしました。

写真はモザイクなしだけどパネマジ感はいなめなかったので、写メ日記をチェック!
写メ日記は所々を隠してはいるけど、Fカップの巨乳をアピールしてるのも見つかりこれはイける!と思い、待機中となっていたのでいつものごとくマルイで歯磨きを済ましてお店にゴー!

階段を降りていくとセンサー式のチャイムがMAX音量でお出迎えww

携帯を取り出し、「この娘、ヒメ割でお願いします!」と伝えると待機中にも関わらず30分待ちと案内…
今さっき客付いたのかー(>.<)と残念でしたが、外出はせずに店内でひたすら待ちました(笑)
その間、入店はあるものの待合室には誰もやってきませんでした(待合室というより倉庫)

ようやく、30分待って呼ばれます。

ソファータイプじゃなく、フラットシートでしかも仕切りなし!
これは衝撃!そして一番奥になったので同士から見られることはないけど、行きも帰りもみんなのプレイをガン見してしまいました(笑)
逆に手前でみんなに見られる方が好きなんだけどね
お相手の女性
写真の感じは目がそのもので写メ日記も本人!って感じだったんですが…

Fカップは巨乳というより、体型によるものでした…(>.<)
たぶん、私より重いと思います…
ぽっちゃり系で活躍できそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こんにちわー。指名ありがとうございますぅー

とやってきました!

少ーしだけ雑談してすぐ上に乗っかってきます。
足が痺れそうになるくらいちょっぴり重たかったです…

すぐにシャツとブラを外し、オパーイをもみもみチュッチュ ひたすら揉んで舐めてを繰り返してました。
あいにく女の子の日ということで下はおさわり無しでしたがホント、ピンサロでの生理率が高いのか女の子が俺を見て触られたくないから生理と言ってんのか?と疑ってみたり…(>.<)

まぁまぁ(´▽σ`)σ♪

太ってはいましたが、顔は嫌いじゃないし乳輪の形はキレイでオパーイは90点。
しばらく楽しんでこちらから促してセルフでズボンを脱ぎます。
ヒメにフェラーリと手はどっち得意?って聞くと、手が得意とのこと。
手とムスコをキレイにしてもらいフェラーリをしてくれるんですが、たしかに言ったとおり少し吸い込み甘くて気持ち良さは控えめ。
その代わり、手技はしっかりしていて亀頭責めをしてくれていたんですが、どこか少し単調で途中からドンドン元気がなくなり意気消沈。

他のことを考えつつ足だのお尻だのさわさわしながら気持ちいい手コキがあったら、「それ気持ちいいから」と伝え頑張ってもらったらなんとか元気も復活。
そのままフィニッシュまで持っていくことができて満足。

いつも通り、名刺を書きに裏にいってる間にハンガーに掛けてあるジャケットに手を伸ばそうと中腰になったら後ろのプレイが丸見えでした(笑)

戻ってきて名刺をもらい入口まで送ってもらってバイバイして終了です。
今回の総評
今はフラットシートの仕切り無しが主流?
とても新鮮でまた利用したいです。

マルイの横で入りづらいかと思いましたがあまり人通りもなく入りやすかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とくにない
このお店の改善してほしいところ
待合室は完全に倉庫。
だれかのバックが置いてあったけど、カメラがあるとはいえちょっと無用心かな…
もともと、店内で待つ人があまりいないからなのかな?
[!]このページについて報告