口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分19000円+指名料2000円-ポイント1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これまでの流れからいくと、次に入るのは、この前僕がドタキャンした女の子(仮にFさんとします。)だよな、と皆さん思っていることでしょう。。。
もちろん、僕にもその気持ちはありました。
Fさんの予定はこのところ毎日チェックしておりました。

この日は、僕の予定と、Fさんの出勤がいい具合に重なりました。
しかし、ふと見ると例のドタキャン嬢(Aさん)も出勤しています。

うーーーーん、どちらにしよう。。。
10秒ほど悩みました。
しかし、結局、中毒性の高いAさんの誘惑には勝てず。。。(^^;

当日の朝にAさんに予約を入れました。
実は、前の週にも一度予約を入れたのですが、そのときはドタキャンされました笑
この日は、Aさんの出勤予定時間(14時)を過ぎてもHPの出勤表から削除されなかったので、なんとかドタキャンは免れました。(ドタキャンされたらFさんに入ろうと思っていました。)

仕事を早めに終えて送迎ポイントの鶯谷に向かいます。
1時間ほど時間に余裕があったので、どこかでぶらぶらしてから店に向かおうと思っていましたが、この日は風が強くてとても寒かったので、もう店に行っちゃおうと思い1時間前くらいに店に到着しました。
たまたまその時間の予約が入っていなかったみたいで、1時間ほど繰り上げてお遊びできました。

待合室で、トイレを済ませて待っていると5分ほどで呼ばれました。
お相手の女性
とても愛想が良くて明るい女の子です。
エ○チのスキルはかなり高いです。
男を喜ばせようというサービス精神が旺盛です。
かといってお仕事系ではなく、恋人以上に恋人みたいに接してくれます。

たぶん最近の人は知らないと思いますが、赤い○というグループが欲しいと願った○○○のような女の子です。あくまでも語呂ですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室から出ると、階段のところでAさんがにこにこしながら待っていました。
「きゃー、こんにちは!!」
きゃー、って言ったかどうかは覚えていませんが、そんな感じで歓待してくれました。
手をつないでせかされるように二階へ上がります。
今日のお部屋は前回よりは狭いですが快適な感じでした。マットはおいてありませんでした。

コートと背広を掛けてもらい、ベッドに座らされます。
靴下、シャツ、ズボン、Tシャツ、パンツと順に完全アシストで脱がされていきます。

「私のも脱がせてください!」

今日の下着はブルー系です。
ブラを外して後ろから抱きしめます。
あっちこっち、いたずらすると、とても感度がいいAさん、ピクンピクンと感じてくれます。
Tバックのパンツを脱がせながらお尻にむしゃぶりつきます。

「きゃっ!」

といいながら、何をやっても嫌がることなく受け入れてくれるところがかわいいです。

スケベ椅子に座って体を洗ってもらいます。
「アナル好きでしたよね!」
覚えていてくれたようです。
指でアナルを念入りに洗ってくれます。というか、アナルを刺激してきます。

もう僕のあそこは70%くらい元気になっています。

「うふふ、大きくなってきた~」
と楽しそうに、僕のおちんちんをさわさわします。

風呂に入ってうがいした後、Aさんが入ってきて覆いかぶさるように抱きついてきます。
濃厚なキスをして、濃厚な潜望鏡をしてもらいます。
Aさんのあそこに手を伸ばすと、そこからはヌルヌルした感触が伝わってきます。

ちょっと、以前見たAVのことを思い出して、Aさんに立って僕の上にまたがってもらい下から舐めます。スタイルがいいので、下からの眺めもとっても素敵です。

「あ、そこいい、気持ちいい。。。」
クリからアナルにかけてなめ回していると、足がガクガクしてきたのでベッドを移動しました。

Aさん先攻で始まりました。
体中なめ回してくれます。
僕の感じるところをひとつひとつ確認しながら攻めてきます。
うつ伏せにされてアナルも舐められます。
思わず声が出ちゃいます。

僕も空いた手でAさんの身体の敏感なところを攻めると、いい反応してくれます。Aさんをもっと攻めたくなったので、無理矢理攻守交代します。

「あーん、まだ途中なのに・・・」

Aさん不満そうでしたが、容赦なく攻めると感じやすい体質のAさん敏感に反応します。
脇からお尻にかけて攻め続けると、あそこからヌルヌルした液体が垂れています。足を大きく開かせてクリとあそこを攻めます。

「あ、そこ、あ~、だめだめ、いちゃう!!」

あっと言う間に、1回目の昇天。
続けて攻め続けると、2度、3度といってくれます。

Aさんの上に覆いかぶさってキスをしていると、Aさんのお腹辺りにおちんちんがあたりました。

「あ、先っぽから我慢汁がでてる〜」

「舐めたい?」

「うん、舐めたい!」

再度、Aさんに攻めてもらいます。
しかし、Aさん玉をチロチロ舐めるだけでなかなかおちんちんを舐めてくれません。

「あ〜、焦らしてるな!」

「うん!」

なんか恋人みたいでちょっと嬉しいです。こういう駆け引き?の上手さは天性のものがありますね。

Aさんがまず上になります。
Aさん、騎乗位にはかなり自信があるみたいで、前回と前々回、僕をいかせれなかったことがけっこう悔しいみたいです。
今回はやみくもに動くのではなく、いろいろと角度を変えながら僕の反応を確かめます。

「○い方がいいのかな?」と、僕の先っぽの方を重点的に攻めてきます。

けっこう気持ちよかったのですが、すぐにはいきそうになかったので上下交代しました。

騎乗位よりも正常位の方が僕としてはいいところに○たります。いくつか角度を変えてみましたがやはりノーマルな正常位が一番感じます。

「あ、いきそうだよ!」

「わたしもいきそう!」

二人同時に果てました。
なんか一緒にいくと嬉しいね!

しばらくそのままの体勢でいました。

「この状態で寝たことない?」

「うん、あるかも。気がついたらゴムがどこかになくなってたりしてね笑」

いった後の余韻に浸らせてくれるところなど、ほんと恋人みたいでかわいいです。ますます好きになってしまいました。

後始末をしてもらっているときに10分前のコールが鳴りました。

「あ、すごいタイミング!」

といいながらシャワーに行くのかなって思ってると、Aさん、僕の横に添い寝します。腕枕しながらしばらくお話しました。

話し込んでいると、またブザーが鳴りました。おそらく終了時間を告げるブザーです。

「あ、やばい。シャワー行きましょう」

Aさん、やばいと言いながら焦らすことなく最後まで丁寧に対応してくれました。

服を着ている時に三度目のブザーが鳴りました。

部屋を出る時にキスをして、階段下でキスをして別れました。

ちょっと名残惜しい別れでした。
今回の総評
Aさん、最強です。

現役嬢の中で3番目(単に順番)のオキニさんになるかもしれません。
1番目のオキニさんは、容姿と性格がドストライク。
2番目のオキニさんは、何でも言うことを聞いてくれるどMさん。
そして3番目のAさんは、うーん、エ○チのスキルも評価は高いですが、やはり恋人以上に恋人みたいなところですね。

Fさんには申し訳ないのですが、やはりしばらくは他の女の子には入る気がしません。

ちょっとやばいです。身を滅ぼすかもしれません笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちょっと愛想のないスタッフもいますが、みんなけっこう親切に対応してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
隙間風か寒いので、なんとかして欲しい。
[!]このページについて報告