口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 12000円(室料込)
2輪車 14000円 - 2000円(Twitter割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ騒動の影響なのか、19時頃に店に行くと閑古鳥が鳴いていた。

キャンディーズの十八番企画である二輪車をお願いするとすぐとのこと。

その際に前についた子いますか?と聞かれたので、入ったことない子をつけてくれるのかもしれない。
お相手の女性
一人は長身の女の子、もう一人は狸顔の可愛らしい女の子。

結構通っているお店だけど、二人とも初めましての子でよかった。
プレイ内容
まずはキスから、一人(Aちゃん)にキスしている間、もう一人(Bちゃん)からはシャツを脱がされ、乳首をもてあそばれる。

交代してBちゃんとキスしているときに、Aちゃんのちょうどよい大きさのおっぱいをもむ。

二人とも脱がして、自らも脱いで三人丸裸。

Aちゃんの乳首を咥えているときに、Bちゃんからは私の乳首を咥えられる。この段階で二輪車最高だぜ!っていうテンション。

次は同様にBちゃんに同じことをすると、今度はAちゃんは私の耳をべろんべろんすごいことになっている。。。。

このころにはビンビンで、二人に「大きくなってるねー」と言われる。

Bちゃんに先にフェラされ、Aちゃんとキスしたり乳首吸ったり、手マンしたりしたあとは、Aちゃんにフェラをしてもらう。
Bちゃんはあそこがきつくて、痛いかなと思い指をあまり入れなかったのだが、もっと奥まで入れてと言われたので、入れてスポットを集中攻撃、一度イッてもらいました。そして今度は二輪車の醍醐味、ダブルフェラ!

ダブルフェラといっても衛生面からか、女の子二人がキス状態にはならず、両サイドから舐めるという感じだけど興奮します。

再度Bちゃんにフェラを担当してもらって、Aちゃんといちゃいちゃ、でまた交代してBちゃんといちゃいちゃ、Bちゃんに利き手側にきてもらい、手マンすると思いっきり潮吹きました(笑)

Aちゃんに見せつけたかった(笑)

そしてそのままAちゃんの口の中に発射!時間的にフルつかった。
今回の総評
最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
二輪車は時々やっているが、今まで嫌な思いをしたことが一度もない。
いつも楽しませてもらっているし、そこで初めましての女の子が本指名になっている子もいるので、ぜひこのまま続けてほしいイベントだと思う。
このお店の改善してほしいところ
もうちょっとシートを広くしてほしい二輪車のときは特に。
[!]このページについて報告