口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2020年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ある年を過ぎてから誕生日はおめでたいものではなくなり、もうこんな歳になってしまったのか、という落胆の方が勝るようになったが、
それでも今日デリヘルを呼んだのは、誕生日だからという何か特別な気分があったのかもしれない。
ケーキ代わりに買ったホイップクリームの入ったドーナツを食べ終わり、景気づけにハイボールをあおり、ホテルにチェックインした。
電話をかけてから若い頃にあこがれたジェームズディーンのようにベッドで煙草を吸いながらぼんやりと考え事をしていると、しばらくして部屋の電話が鳴った。
扉を開けると、フランス映画のような華奢で健康的な美少女が笑顔で部屋に入ってきた。
お相手の女性
健康的なフェロモンがあり、美女アスリートのような雰囲気で、ここ最近の沈みがちな気持ちを明るくさせてくれるようなオーラがあった。
プレイ内容
積極性があり、いざベッドに移ると性への貪欲さがあり、フェラも素股もパッションに溢れていた。本人が性に貪欲な分、こちらもプレイにのめり込むことができて、プレイ内容は120点だった。
今回の総評
また来月も呼びたいと思えるような子で、お花見シーズンの花見後にも呼びたいような楽しい子だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告