口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分10000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日はがっつりおもちゃ日和だよーん。そこでこのお店を利用しちゃったのだ~。こんだけ無料オプションついてるお店って珍しいので、けっこう使っちゃってる。
風俗遊びしていて、optionってまずつけない貧乏人Wだけど、有無を言わさずついていたら、それはそれでうれしい!上でも書いたけど、安いしね。お得感、コスパを考えると花マルだよね。
さらに、今回遊んだ○○嬢のようなプレミア嬢も在籍しているのもいいネ。
写メ日記もちゃんとチェックして指名。池袋東口のホテルの空き具合をチェックしてもらってからイン。
お相手の女性
爽やか系で、気配り気遣いできる嬢だった。全然年下なのに、お姉さまみたいに甘えちゃったのだー。こういうサプライズ、いいよネ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もちもちの全身パイ洗いもしてもらって、もうギンギンなのだー。
さすがプレミア嬢だけあって可愛い。最初、手枷、首輪をして、リードをひいてフェラからプレイ開始っす。
四つん這いで、こっちを眺めてくる視線がこれまたいい。潤んでいて、何か求めている感じ。何、求めているの?
フェラを楽しんだあと、四つん這いのままアイマスクをつけて、クンニ、クリローター攻め、これがまた楽しい。あふれるあふれるぜ、あそこの液が。
さらにアイマスク状態でのフェラも楽しんで、そろそろってときに、拘束具、アイマスクを外してシックスナインで電マ、バイブを使って、フェラ&パイズリを堪能してお口にいかせてもらっちゃった。
今回の総評
プレミア嬢だけあって、見た目いいし、いろんな面で言うことなしだった。そーゆー嬢とおもちゃプレイは楽しかったネ、マジで!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での対応はいつもいいと思う。ホテルの空き具合いとか、いくらかかるかとかのインフォメーションもいいと思う。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告