口コミ(体験談)|マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)
業種マットヘルス
エリア町田
投稿日2020年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 34000円(室料込)
80分通常料金+指名料金(人気の女の子は一部上乗せ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝時間になったらひたすら電話、電話、電話、
電話急げ(善は急げ}なんてそんなこんなで、この日もかれこれ100回以上ならし繋がった。
いつもどおりお目当ての姫を予約、この日は数週間ぶりの出勤で予約が取れないことも覚悟したが、80分取れました。人気がある姫だから、取れた時のうれしさは半端ない。
お相手の女性
ランキングに入っていて、店の待合室に写真が飾ってあります。色白、ロングヘアー、おっぱいが大きくて、明るい性格、美にこだわっている。ぱっちりした目が凄く可愛い❗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間になったら、いつもの通り店に行き、受付を済まし、待合室へ、ランキングに入っているので姫の写真が飾ってあって、なぜか他の誰よりも可愛いと思えてしまう。そうこうしているうちに、案内ですとスタッフさんから呼ばれ、注意事項を説明してカーテンの奥に通され姫とご対面「やほーいらっしゃい、ありがとう❤️」と手を引いて部屋に案内してくれました。部屋に入ると「いつも○○○に逢いに来てくれてありがとう」と一言これがたまらない、姫が本当に可愛くてはまってしまっています。可愛い、性格優しい、スタイル抜群欠点が一つもない姫です。そうこう考えているうちに姫が「服脱ごう」と言ってきて、いつものように手伝ってもらいながら、全裸になり、姫も同じように全裸になってシャワールームへ、姫が身体を洗ってくれて、歯磨き、イソジンでうがいをして、なぜかこの時はマットを倒す前に、いきなり、ディープKISS今日の姫は様子が違うとおもいつつ、5分位していた。姫のディープKISSのテクニックはこれだけでいかされてしまいそうなテクニックなんです。マットを倒して「横になろう」と言われたので、言われたとおり横になり、いつものとおり横で姫がローションを作り、「かけるよ」と仰向けの状態で首から足にかけて、ローションをかけてきた。この後「今日も仰向けからね、今日は新しい素股を開発したから楽しみにしていてね」と言って抱きついてきてディープKISS(この日2回目}いつものように乳首舐め、全身リップといき、69この時姫のあそこをこれでもかと舐め回し、「あーん、あーんあーん」といつものあえぎ声、この後背中を向けたまま姫のあそこを息子に近付け、太ももと割れ目の絶妙なところに挟み上下運動、この時姫が私の両手を大きなおっぱいに持っていき、「おっぱいもみくちゃにして、あーん、あーん」と言ってきたのでわしづかみにしてもみくちゃにし、そうこうしているうちにフィニッシュの瞬間が近くなり、そろそろと思いつつ、フィニッシュ。新しい技凄い最高でした。この後洗い流してもらい、マットの上でイチャイチャしながら世間話で盛り上がり、時間になって着替えて、お別れのKISS(この日はそういう気分だったのか、舌を絡ましてきた}で終わりました。
今回の総評
最高ですとしか言いようがない、改めて姫には欠点がないと思いました。だから人気がすごく、予約をとるのが大変なんだと思いました。
姫は将来どんな人を旦那さんにするんだろう、旦那さんになる人が羨ましいです❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
社長をはじめスタッフさんが凄く客を大事にしてくれているところだと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告