口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
局割で15k割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
念願の吉原にやってきました。
もちろん吉原で遊んだことはあるんですが、かなり久々です。
この広い範囲を昔友達と一緒に歩いたなぁと懐かしい気持ちになりましたね。
今回は一人ですし、何より寒いから歩き回ることはありませんでしたが、どの店にするかはあらかじめ決めていたので、店へ直行です。
待合室に案内してもらって、写真を見せてもらい、今から遊べる子を聞いて、女性を指名しました。
トイレを済ませて戻ってくると、案内になります。
お相手の女性
天然系の不思議ちゃんな感じでしたが、凄く可愛い上に細いし、なんとこの細さで巨乳。いやこの身体なら、爆乳といってもいいかもしれない!
しかもサービス良し子ちゃんでした。
店はどうやってこんな逸材を見つけるのか?やっぱ吉原すげーな!と感心します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に到着してしばらくお喋りをしていましたが、女の子の手が息子に伸びてきました。
最初はタッチ程度だったのが、徐々に揉み揉みされてきます。

そして、ズボン脱がされたら即〇開始。
最初はハムハムする感じで先っちょを舐めてきます。
次第にチュッポというより、ヂュボって感じの音でガッツリめのフ〇ラをされてしまいました。
もうすっごい上手い。
こんな可愛い顔してるのに、すっごい上手い。

出そうになるまでしゃぶってもらい、精〇がそろそろ出そうになったら交代。
おっぱいメインでいただきます。
細い身体に実った感じのGカップですけど、触るとこれは完全に天然ものです。
底なし、マシュマロおっぱいです。

そして、正〇位になります。
もちろん、N〇で。

しばらく我慢しましたが「あー出そう」と言ってから、女の子めがけて盛大に一発目発射です。

お風呂ではその見事な巨乳を活かした密着洗体が挨拶代わりでした。
さらに潜〇鏡ではAVでしか見たことないパ〇ズリフ〇ラ。
さらにマ〇トプレイで巨乳マッサージです。
しかもこの子はマ〇ト上手かったですので、これだけでハマりそうになりました。

お風呂から出たら女の子のア〇コ確認、ってもうすっごい濡れているじゃないかとツッコミ入れます。
マ〇トしてたら気持ちよくなったらしく、淫乱な娘だな!とバ〇クから〇きまくってやりました。
バ〇クから〇く度「あぁん!ぎもぢいい!」と喘ぐので、そんなに欲しいならもっと〇いてやるよ、とピ〇〇ン加速です。
最後は二度目の発射許可申請が息子から来て、許可を出したら盛大に発射!、…終了です。
今回の総評
年甲斐もなくハッスルするほど、女の子がその気にさせるのが上手かったです。
高級店の子は見た目と接客も一流でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引の金額がデカく、何度でも使える事を考えたらかなりお得だと思います。
このお店の改善してほしいところ
良い所よりも悪い所を見つける方が難しいですね。
不満はないです。
[!]このページについて報告