口コミ(体験談)|ローションPLAY倶楽部R

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ローションPLAY倶楽部R
業種派遣型性感エステ
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2012年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
70分コース19000円+初回特典(10分延長+入会金2000円免除)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受け付け。予約後、事情があって時間をずらしてもらえるように頼んだところ、快く引き受けてくれた。鶯谷は初めてだったので、お勧めのホテルを聞くと、駅から徒歩3分のホテルに誘導してくれた。ホテルは汚かったが、プレイに支障はなかった。
お相手の女性
HPの写真と同一人物と言われたら「まあ、確かに」というくらい。肌はカサカサ色黒できれいじゃなかった。胸の部分にも大分補正をかけていると思われる。まあ、よくある範囲と言ってしまえばそこまでか・・・。いやいや、おっぱい盛り過ぎですよ、あの写真は!笑

年齢もHP記載のものより10歳ほどオーバーしていると思われるが、一応20代って書かれてる人を選んだので大丈夫だった。

顔はまあ綺麗な方かと。ただ、体の5か所にいかついタトゥーが入ってたのは正直萎えた。服装もHPのような清楚な感じの服装を期待してたらヤンキーママっぽい恰好だったのは・・・うーん。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
マットプレイをベッドでやる、という事で、まず始まる前にビニールシート(?)をベッドに敷く作業から始まる。まずここで10分消費したが、まあ元々タダで貰った10分なので特に気にならず。

その後、風呂場へ。ローションとボディソープを混ぜたもので体を洗ってもらう。気持ちよかったけど・・・なんか「作業してる感」があって、ムードは全然なかった。息子いじり始めてからサッカーの話すんなし。で、一人で風呂入る間、嬢が体を洗うのを眺める。

その後ベッドに移動。ビニールシートの上にローション湯をかけ、プレイ開始。うつ伏せで一通りやってから、仰向けにされ責められる。途中、69の状態になったので、下を責めようとしたら「ごめん、指入れないでもらえる?」と言われちょっと萎えた。最後は騎乗位スマタでフィニッシュ。

その後、風呂で体を流し、嬢はさっさと片付けをし、雑談して解散。
今回の総評
嬢のレベルは可能な範囲だったから良かったものの、所々に萎える要素がチラチラ。一番致命的だったのは、プレイが終始作業的で、ムードを全然感じられなかったところ。喘ぎ声も作りすぎてる上、あまり触らせてももらえず。ローションプレイをマット上でなく、ベッド上でやるのが売り、という話から、もっとお互い責めてイチャイチャできるのを期待していたのだが・・・。なんか、嬢の中でプレイをどう進めるかのプロセスが決まっていて、そこから絶対に逸れないようにしているのを感じたのが残念だった。

写真もそこまで信用できる訳じゃなさそうなので、もう一回行くかといわれると微妙。無料で会員になれたけど、なぁ・・・。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の対応はよかった。
このお店の改善してほしいところ
嬢によるのかもしれないけど、安全なベッドの上でローションプレイ、というのが売りなのだから、「とりあえず一通りマニュアル通りのプレイを」という感じではなく、もっと自由度が欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告