口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2020年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16500円+ホテル代が必要
局割70分14,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
痴漢というプレイに興味があった訳ではなく、痴漢もののAVをたまたま観て(たまたまそんなAVを観るってどんな機会?必死かよ?と自分に突っ込んでみます)そんな気分になったので、痴漢プレイが出来る店を探してみました。
じゃぁ、まぁあるある。多いコト!
良かった。
変態は俺だけじゃなかった…。
てことで口コミを読んで決めたのがココ。
決め手はホテヘルというところ。
こういう店ですから、やっぱり電話で~よりも受付でいろいろ聞ける方が安心です。
受付に行ってみると気の良い店員さんが居て、遊び方、料金、そしてパネルを見せてもらいました。
その中の一人を指名して、チケットを貰ってホテルに。
お相手の女性
スタイルは至って普通、平均的なものですけど、顔が可愛い。
目がぱっちりしてて顔も小さいです。
見た目は少し派手ですけど、性格はおっとりしています。
また未経験の子なので素人感があって、慣れていないところが初々しいというか生々しいというか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性が到着。
扉を少し開けたら会わないようにしてシャワーへ。
初めての経験なので、ドキドキしながら身体を洗っていつも以上にキレイにしておいてから合図があって出ていきます。
すると、アイマスクをした彼女がつり革に立った状態でスタンバイ!
ゴトンゴトン~~と電車の中の音もしますから臨場感抜群。
これはもう世界観に入ったもの勝ちだなと。
なので思いっきり痴漢することにしました。
アイマスクしてくれているというのも強気になれた一因ですね。
後ろから抱きしめたらうなじを舐めながらおっぱいを揉んで、
「あぁダメ…やめてください…」
と言われながらももちろん止めずに加速します。
立ったままスカートをずりあげて(これが一度してみたかった!!)
パンティをずりおろし太ももにかけた状態で手マン。
膝がガクガクしてくるのが可愛いですねぇ。
さらに立ったままで服をずり上げておっぱいを舐めたあとクンニ。
お尻をぷりん!と突き出したような体制でするクンニ。
「あぁ…だめ…もう立ってられない…!!」
というので
「じゃぁしゃがんでしゃぶって」
と、ダジャレみたいな感じになりましたが、しゃぶってもらいます。
フェラテクこそないですけど、一生懸命しゃぶる姿が逆にエロい!
ここでテクニックバリバリのフェラをされるより、これくらいぎこちないフェラされるほうが興奮するんだなぁと思いました。
そのあとはベッドに行って服を脱がせてアイマスクを外します。
目が合ったらキス。
さらにシックスナインになったら舐め合いっこ。
最後は素股になって気持ちよくパコパコ。
ぎこちない素股もまた興奮。
そしてフィニッシュは口で。
たっぷり口内発射させてもらって終了でした。
今回の総評
なるほど。
なるほどなるほど。
という感じですね。
これは楽しいなと。
次はオモチャつかって二発いっちゃいましょう!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アイマスクを取ったときに想像以上に可愛い子でした!
このお店の改善してほしいところ
初めてでしたが、こういう遊び方も世の中にはあるんだと楽しかったです!
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
ドクター前田 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
都内でも数少ないコンセプト店となりますので、いろんな女性に痴漢しに来て頂ければ幸いでございます。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告