口コミ(体験談)|イメクラ土浦女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イメクラ土浦女学園
業種素人本格学園イメクラ
エリア桜町(土浦市)
投稿日2020年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分 17,000円 + 指名料 2,000円 = 総額 19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
同じ店で同じ娘と同じように遊んだ場合、同じような体験談を2度は書かない。

これが私のマイルールです。

だから、この店のオキニ姫とのプレイは書くに書けない。何度でも書きたいのに………

この難題をクリアしてしまう私は、もしかしたら天才かもしれません !?

今までの痴漢プレイとは違うコースで遊ぶ♪
ね、頭良いでしょ?

………

前日予約で売り切れるのが茶飯事な人気姫。どうしたことか今日は夕方の時間帯に一枠だけとはいえ空いています。やっぱりコ□ナの影響かしら?直ちに電話して予約をすれば、1時間前に改めて確認の電話をください、と案内されます。

確認の電話では、コスチュームや詳細な設定を確認。今回、私が選んだのは、
夜這いコース。
部屋は暗くする。
体操服とブルマ。
ブラは着けない。
ショーツは履く。
アイマスクはしない。
横臥で待機。

逸る股間を押さえて突入します♪
お相手の女性
華奢な女の子しか在籍させない店ですが、この娘ほど華奢な女の子は他にいません!

お顔の作りは、どちらかと言うと和風美人。コケシのような愛らしさがあります♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付で総額を支払いこざっぱりした待合室に通されます。トイレも併設されていますので用を足し、姫様方の写真が並んだパネルを眺め、ヤッパリ我がオキニよりも綺麗な娘はいない事を再確認。ま、お顔は全員ボカされてるんですが………

ほぼ時間通りにお声が掛かり、部屋番号を指定されます。階段のぼってドアをノックしてから入るも、そこには誰もいません。姫様はカーテン裏のベッドに隠れているんですね。

一人で素早く脱衣してシャワー。

もとはソープだった建物なので、湯船まで備えてあります。(入れませんが………)

仕事で汗もかいてるし犬の匂いも染み付いている。念入りに流して髭も剃り直し、歯も磨いてから部屋に戻れば……

体操服を着て横向きに寝る女子高生 !?

本当に華奢です♥️
体操服を着ていても天使の羽(肩甲骨)がクッキリ目立つ♥️
そしてキュッと締まった小振りなヒップ♥️

腰にバスタオルを巻いたマヌケな格好で隣に座り、さて、どうやってイタズラしようか?思案します。

御相手はタヌキ寝入りを強いられていますから、何をやっても動けません。それを良い事に普通のヘルスコースじゃ許されないような破廉恥なイタズラをしたいものです。

爪先からお尻から、匂いをクンクン嗅ぐか?
ブルマを剥いてアナルの中まで覗くか?
髪やらホッペやらに倅をなすり着けるか?
姫様の鼻先でオナラをぶっ放すか?
オナニーで発射して、汚液を全身に塗るか?
マーカーペンで全身にイタズラ書きするか?

………

が、枕元の非常ボタンが目に入ります。

普通の箱ヘルだと、客から暴行を受けそうになった姫様が店員に助けを求めるための非常ボタンは目に付かないように隠されてます。

この店の場合は逆に、目立つように作ってあります。工場で機械を緊急停止させるためのボタンみたいなデカくて赤いヤツ。

そしてまたHPの、姫様のプロフィールをご覧ください。多くの女の子に「1度でも事故歴のあるお客様はご案内できません。」などと書かれています。

事故歴のある客は出入り禁止でしょ?

などと言ってはダメ。『事故』の意味が全く違うんです。この店の場合は………

激しい指入れで女の子を何回も逝かせた!

悦に入って投稿した体験談には「運営スタッフのイチオシ」も付いた!

が、女の子は店長に報告していました。
「さっきの客の指入れは痛かった。」

これでもう『事故歴』です。貴方は二度と、
「事故歴のあるお客様はご案内できません」
と書かれている女の子とは遊べません。

こういう厳しい(女の子には優しい)経営を長年に渡って貫いてきた結果………

まんこへのタッチがメインとなる痴漢コースを選んでも尚、姫様はゼリーを仕込まない!

激しい指入れをする客なんか来ない!
ソフトプレイを好む客しか来ないんです!
そういう客の前日予約で売り切れちゃう姫様が揃ってるんです !!

全てのイタズラを断念したシェパード、姫様の隣にそっと横たわります。その瞬間

「来てくれたんだ!嬉しい♪」

とっても嬉しそうに、だけども声を抑えて、姫様は微笑みかけてきます。ちょっと!起きちゃったら夜這いプレイにならないでしょ?

「大きな声は出さないでね!ママが起きちゃうから。」

な、なるほど!そういう設定ですか !?

夜中に忍び込んだ女子高生の部屋。カノジョも私が来るのを待ちわびていた。だけども同じ屋根の下にママが寝ているから、大きな音を立てたらアウト。

これは萌える設定です♪

が、隣で寝ているママも気になります。高校生の娘を持つママってのは、人妻デリの御相手として理想的な年代。

あ゛~! 親子どんぶりを食べたい !!

が、まずは目の前の女子高生をいただきましょう。姫様の枕に左腕を貸し、抱きすくめるようにしてキス。最初はソフトに。右手は髪を撫でたり、頭をヨシヨシしたり、耳をくすぐったり、お鼻をトントンしたり。

エロオヤジが若い娘の体を貪りに来たのではありません。心を許し合う若いカップルが、互いの気持ちを確かめ合っているんです!

決してガッツイてはいけない。
ソフトに、あくまでもソフトに。

右手は姫様の背中、天使の羽を確かめ、背筋をなぞり、プリプリのお尻を楽しみ、裏側から股間に忍ばせたらば………

姫「アンッ!」

犬「しっ!声を出したらママが起きちゃうんでしょ。」

姫「うん。でも………」

再び際どい部分に指を這わせれば、姫様は当方の首にしがみ付いて唇を求めてくる。キスで答えれば切ない嗚咽が口の中に叩き込まれてくる。

ママが起きないように声を忍ばせての、愛の交歓。これぞ正しく『夜這いプレイ』♪

体操服をめくり上げ、可愛いチッパイを愛撫するため口を離せば、演技力抜群な姫様は枕を咥えて華奢なお体をビクビク震わせながらのけ反ります。

体操服はあえて脱がさず、今度はブルマを引き下ろす。ショーツも一緒に。蜜を宿した秘書に最初は指を、次いで舌を踊らせれば、噛みしめた枕を抱いて姫様は首を左右に激しく振る。指は決して入れずに栗をナメナメ。

下から上。
ゆっくりと大きく。
ゆっくりと大きく。

腰に発生した小刻みな痙攣が全身に広がり、ブリッジを組んだ次の瞬間、姫様は完全に脱力します。しばし、休憩。

姫様の呼吸が落ち着いた頃合いを見計らって両足を広げ、腰を入れます。

ここから先が、要注意!

通常の箱ヘルで本番を強要したら叩き出されて以後は出入り禁止。この店の場合は、さりげなく探りを入れた瞬間、非常ボタンを押されてしまいます。

「本番はダメなんだよね?」
「入れたくなっちゃうよね。」

この程度の発言さえも許されません。

が、今日は気心知れたどうしのイメージプレイですから、お芝居を継続。

犬「我慢できないよ。入れたいよ!」

姫「ごめんね。でも、バージンのままでお嫁に行きたいの!」

姫「気持ち良くしてあげるから、それで我慢して!ね、お願い♪」

そして攻守交代。仰向けに寝れば、バージンが聞いて呆れるハイテクな攻めがスタート♪

最初は肩。次いで首筋、乳首。ママが起きないように、今度は私が枕を齧ります。そして始まるフェラはゴムの王冠着き(生尺は有料オプションなので、私はシャワー室で予め着けておきます)。

最後は倅を股に挟んで姫様は華奢なお体を完全に密着させてくださいます。深く甘く唇を重ね舌を絡め、姫様の口腔内に思いっきりの大絶叫!

ママが起きちゃったかもしれません………
今回の総評
これぞイメージプレイって感じの素晴らしい演技力を堪能できました。高校生に戻った気分で、既婚者にはあるまじき早出しでした♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
客よりも女の子を大切にしています。だから働き易い。良い娘が集まり長続きする。結果として本当に良い娘が揃っています♪

痴漢コース、夜這いコースでは、女の子と対面する前に一人でシャワーを使うので、仕事帰りに直行できます♪
このお店の改善してほしいところ
改善して欲しい点は全くありません。が、読者の皆様にお伝えしておくべき、使用上の注意点があります。

ウブなカノジョを慈しむような遊び方。これに愉しさを見出だせない方には、ただのサービス地雷店です。また、逝かせ自慢、指入れテク自慢の方は、化けの皮を剥がされるおそれがあります。ご注意ください。
[!]このページについて報告