口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2020年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 39000円+ホテル代が必要
150分38,000円、指名2,000、交通費1,000円、口コミ割引2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前のウェブ予約開始時間に、速攻予約入力。翌朝、予約確定のメールをお店から頂き、当日、1時間前に確認の電話をして。先にホテルに入り、お嬢を待ちます。
お相手の女性
本当に素敵な女性です。20代半ば、ストレートの綺麗な髪の毛。憂いのある瞳。プルプルの唇。形のよいキレイなオッパイ。なめらかな肌。感度イイカラダ。神秘の花園。そして特筆すべき優しい性格。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本当は180分の予約でしたが、仕事先から戻るのに手間取り、途中で時間変更のお願い電話をお店に入れ変更して頂きました。
 それでも、お嬢は嫌な顔全くしないで、忙しいのに予約してくれてありがとう、とホントに優しい笑顔で嬉しい言葉を掛けてくれました。

しっかりシャワーとうがい、歯磨きをしまして、

最終枠なので、お嬢にもビールを勧めて乾杯しまして、簡単に近況報告。

つまみの口移しをしてくれたのをスタートに、イチャイチャ、サワサワ、お嬢の身体を触らせてもらい、ソファーにM字に座ってもらい、パンティーの上から、花園あたりを優しく優しく縦にツ〜ットなぞったり、プニプニの弾力に指を押し込んでみたり、視覚と触覚、クンクン嗅いだり、じっくり焦らしながら、パンティーの染みの拡がりを本人にも見せて、羞恥心が良いスパイスになるように、言葉遊びも混ぜて楽しみます。



濃厚接触、堪能しました〜(^^)
今回の総評
何度会っても、飽きるどころか、ますますお嬢の魅力にどっぷりハマります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お嬢がいること。
このお店の改善してほしいところ
何もないです。
[!]このページについて報告