口コミ(体験談)|完熟ばなな 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな 上野店
業種待ち合わせ熟女デリヘル
エリア御徒町・上野周辺
投稿日2012年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16300円+ホテル代が必要
90分16000+交通費300円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつものお店に嬢の空きが無いため、久しぶりに電話。
錦糸町には30分程度で行けるとのこと。
チョッパーのお好み年齢をオーバーしていましたが、お勧めとのことで御願いしました。
ホテルに入って部屋番号を電話しましたが、到着まで30分以上かかりました。
ドアがノックされ嬢が到着です。
お相手の女性
見た目は年齢どおりで美人さんです。
ただ体型はホームページの数字とはかなりかけ離れてるのではないでしょうか?
ホームページのプロフィールではスタイルが良いとのことでしたが、やはり年齢なりの崩れ方をしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
良くしゃべる嬢でちょっとムードに欠けます。
自分で脱いで風呂場へ、丁寧に全身を洗ってくれました。
風呂場でのサービスは無いのかなと思いましたが、風呂から出る寸前に愚息を咥えてくれました。
ベッドに移動、どちらかと言うと攻め好きとのことでしたので攻め好きのチョッパーとしては飲んだあとのかったるさも手伝って、珍しく受けに専念することとしました。
徹底したフェラ攻撃、途中に隠語も挟み、だんだん嬢のS度が増してきたところで我慢しきれずお口に発射。
その後、少しお話をしてからベッドに入りましたが、手でしごいてます。
これもかなり気持ちよかったのでローションをたっぷり使ってもらい、見られながら手コキでフィニッシュです。
今回の総評
やはり年齢のターゲットは外してはダメであることと、チョッパーは受身ではなく攻め好きのSであることを再確認しました。
嬢は風俗歴がかなり長いようでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
交通費は実費です。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告