口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2020年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
35分 フリー6000円 局割-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店を利用するのは1年ぶり位かな?
私はデリや箱ヘルがメインで、時々ピンサロという感じなのですが、最近はピンサロより手コキ店に行く事が多く、暫くピンサロに行ってませんでした。因みにソープは滅多に行きません。

いつも2、3人位しか出勤してないケースが多いのですが、この日はHPを覗くと7人も出勤してるじゃないですか~更に1000円割引もやっているので、仕事の合間に久しぶりに来店です。

コロナの影響で柏の街中も人が少ない感じですね。お陰でお店へは気兼ねなく入る事ができました(笑)

階段で3階に上がり大きな扉を開けると
『いらっしゃいませ!』と、3名の店員さんが迎えてくれます。

フリーならすぐ入れるとのことで、割引画面を提示して精算。爪のチェックをして席に着く前にトイレを借ります。
店員さんが一番奥にあるトイレまで案内してくれます。

その際、両側のブースを何気に見ると、4、5人程の同士が女の子とお話中。
プレイ中でなかったのがちと残念(笑)

席につきしばらくすると姫様登場です。
お相手の女性
全体的にぽっちゃり。というか太いです(笑)
姉妹店からのヘルプ姫。
プロフは20代半ばですが、もう少しいっている感じかな。
プレイ内容
ブースを行き交う小柄な姫やスリムの姫を眺めながら、期待しながら待っていると『こんにちは』と姫様登場です。

ちょっと期待しすぎた私がいけないのですが、許容オーバーでした(苦笑)
ここで誉め言葉の一つや二つ言うのがいつものパターンなのですが、何故だか素直な言葉が出てきません。。(汗)

ここで出た言葉が。。

「ベテランさんっぽいね~」って全然誉め言葉ではないですね(笑)

『そうなのよ~私、姉妹店からヘルプで入っているからね』
ちょっと疲れ気味なお顔で笑顔なしで答えます。
(あちゃ~これ苦手なパターンだわ。。)

お顔は決してブ〇ではないのですが体系が残念です。
どうやら新松戸の姉妹店がリニューアル準備中で、そちらの女の子がこちらに来ているとのこと。それで人数が多かったのですね。

少し世間話をしたところで『それじゃ、下、脱いで下さい』と彼女。
全裸禁止なのでTシャツ1枚姿になり、元気のない倅をウエットティッシュで拭かれます。

彼女も肩紐を外しておっぱいポロリ。肌も乳首もキレイです。
お顔はブ〇ではないのですが痩せれば可愛いんだろうな~って感じです。
唇も肉厚でセクシーな口をしています。

「キスはできるの?」

『え~コロナ怖いんだよね~』

「軽くチュ!だけだよ」と言いながら顔を近づけると彼女も目を瞑り、チュ!チュ!いや~思っていた通り柔らかい唇で気持ち良いです。

一旦唇を離すと『ふふふ♪』と笑顔の彼女。
もう一度キスすると自然と舌を入れると受け入れてくれます。
舌もとても柔らかくて暫く舌のマッサージです。

ここで少し元気になった倅を触ってもらい軽く乳首舐め。そのあとにフェラ。
いきなりパクっと単調な動きでイマイチ感じません。。
手コキも混ぜながらのフェラで彼女も休むことなく頑張ってくれますが、なかなか波がきません。
(どうも広い背中を見るとなかなか逝けないんですよね~)

最後は目を瞑って足ピーン状態で妄想~何とか彼女のお口にフィニッシュです。

無言で彼女はお口からティッシュに吐き出し、それから私の後処理をしてくれます。

『ちょっと待っていてね』と一旦退席する彼女。
結構残り時間は余っていますが、イチャイチャ感のない彼女と残り時間を過ごすのはキツいな~なんて思いながら彼女の戻りを待ちます。

そんな時に限って戻って来るのが早かったりするんですよね(笑)

勿論、名刺もイチャイチャもなしで残り時間を彼女のプライベートの話を聞きながら、何とか耐えました(笑)
今回の総評
今回はタイプと違う姫様で気分が乗らないプレイとなってしまいました。
指名しない自分がいけないんですけどね(苦笑)

出勤姫が多くいましたが新松戸の姉妹店がリニューアル中の為に、こちらに来ているとのことです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店の入口があまり目立たないために入りやすいです。

ベンチタイプのブースですがとても広いです。

店内の照明が明るい所(笑)
このお店の改善してほしいところ
局割は続けてほしいですね。
[!]このページについて報告