口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川口発・近郊
投稿日2020年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14300円+ホテル代が必要
90分コース 10周年祭 税込14300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルなので電話で予約状況を確認して予約し、先にホテルに入って部屋番号を伝えて女の子の到着を待つ。
女の子が到着するとインコールを待って料金を支払い接客時間開始。
お相手の女性
今回2回目のお誘いをした店長オススメのNちゃん。
清純な感じなのに結構スケベさも漂わせる普通体型に近い女の子。
この店にしては細身の部類に入り、なかなか評判も良いみたい。
暈しの掛かったサイトの写真より、他のサイトで掲載されている写メ日記の写真を信じればそのままの女の子が来ると思って間違いなし。
笑顔が可愛いのでオジサンには堪らない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは再会の挨拶と前回のお話を軽くして、プレイの準備に取りかかり…。
準備に関しては端折りますね。

チュッチュとしたバードキスから少しずつ舌を絡めるディープキスに移行していき、お互いの気持ちイイ部位をまさぐり合って、気分が高まってきたところで攻め愛に没頭。
優しいフェラから玉吸いや舐め上げ。
チロチロペロペロじゅぽじゅぽと、快楽を求め合う。
Nちゃんのお〇んこは早くもトロトロで、こちらも射精感が高まってきたところで正常位素股を始める。
Nちゃんの筋にち〇こを擦らせ滑らせ、ピチョピチョっと聞こえる卑猥な音とNちゃんの喘ぎ声の前にち〇こもこれ以上ないぐらいにギン勃ち状態に。
腰のグラインドを速めていき、その間もディープキスで上の口も味わいながら、限界に達したところで大量吐精。
お腹の上に放出した精液わティッシュで拭き取ったりの事後処理を軽く済ませ、ベッドでまったりタイムを過ごし、時間前にシャワー混浴を今一度楽しんでから、着替えて世間話をしつつ次回の約束をしたりしてホテル傍でバイバイ。
今回も最高の時間を過ごせた幸福感に浸りながら帰宅。
今回の総評
久しぶりに利用したが、相変わらず好み通りか近い女の子と遊べて満足度高し。
性格の良さとイチャイチャを求めていただけにどストライクで良い。
暫くはお誘いを続けたいと思っているからお願いします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のセールスポイントをしっかり教えてもらえる点。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告