口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2020年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分15,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前の日に予約しておいたので受付ではスムーズに支払いを済ませて、そのときに指名した女性が初めてだったので写真を見せてもらって、そのあと待合室で待機…ですがほとんど待つことはなく、すぐに呼ばれました。
マンションの外で待ち合わせてそこから一緒にホテルに行きます。
お相手の女性
初めての子なんですが、丁寧な写メ日記が気に入って指名した子なんです。こういうのって性格が出ますから、きっと真面目な子なんだろうなぁと思いました。
読者モデルのようなキュートなルックスをしていてすごく細い子ですがマッサージは体重を乗せてしっかりしてくれました。
写真よりも今は髪が伸びていて、お姉さんな雰囲気になっていますが、表情なんかはやっぱりまだ幼いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルについたらまずはナース衣装に着替えて、そのあと身体を洗ってもらいます。
会話上手な子なんで洗ってもらっている間も結構話しが盛り上がりました。こちらも久々に心から爆笑したような気がします、、(笑)
先に出た彼女に身体を拭いてもらったら「こちらへどうぞ」とベッドを指さされてうつ伏せに。
手で温めたオイルを背中に塗られてマッサージ開始。
細い子で、きっと体重も軽いんでしょうけど、体重をしっかり乗せてマッサージしてくれます。肩甲骨や背骨に沿ったようなマッサージが気持ちいいですし、背中だけじゃなくて、下半身もマッサージしてくれます。
太もも、ふくらはぎ、お尻と順に、マッサージしてくれて、「どうですか?」といろいろ調子を聞いてくれてその通りにマッサージしてくれました。
そのあとは仰向けになって、股の間に座ったらシコシコです。手を伸ばして乳首をクリクリしてきて、ダブルの気持ちよさです。しかも気持ちいい…ってなってる顔を見つめられるんですよね、これが興奮する。
そのあと横に寝そべってもらって、添い寝で手コキ。ついでに乳首をまたコリコリ、見上げる目つきはトロンとしています。
そして「あぁいくいく…」と言うとシコシコのスピードをあげてきて、そのままフィニッシュでした。
今回の総評
会話上手で手コキ上手、ついでに目つきや表情までスイッチしてくる子で、次から彼女指名で入ろうと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お風呂で身体をあらってもらえるところ。
このお店の改善してほしいところ
オプションが欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告