口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 38000円(室料込)
モーニング130分35000円+指名3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日夜にHPにて気になった子を電話で予約。当日2時間くらい前に確認の電話と予約時間の30分前に送迎場所にて電話し、5分ほどで迎えの車が来ました。電話での応対は丁寧で分かり易かったです。

程なくして目的に到着。スタッフがお出迎え。

待合室にて飲み物を出され、そこで総額の支払い。

待合室は豪華って程ではないがまあこんなものかな。
同志が4人ほどいました。

姫の到着が少し遅れるとのことで、予約した時間から15分ほど待ちました。

そしてついにご対面。姫は階段の上で待っていてくれました。
お相手の女性
実は吉原は初めてで、これがうわさで聞くパネマジかと感心しましたが、顔は好みのタイプだったので、全く問題なし。スタイルもとてもよくかわいらしい姫でした。
そして感じやすい体質なのか、胸などを触ると体がビクンと震えます。これがまたかわいい!!

私は人見知りな性格なので、最初からあまり積極的には話せませんでしたが、姫の方から色々と話をしてくれて、気まずい雰囲気にはならず、会話も楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫と対面後、手をつなぎ部屋に案内されます。

挨拶をし、ベットに腰掛けてしばしトークタイム。
フルアシストで脱がされ、姫も脱ぎ始めます。

その後DKではじまり、全身舐め、お口で息子を気持ちよくしていただき、帽子をつけて騎乗で1回戦終了。

飲み物をもらいしばしの休憩後、シャワーできれいにしてもらい湯船へ。潜望鏡をしてもらい(もう少し長い時間してくれたら良かった。)マットプレーへ。

マットプレーの経験があまりないので、他と比較はできませんが気持ちよかったです。マットプレーを堪能後、そのまま、ヌルヌルローションの状態で2回戦目突入(G着)。

2回戦終了後、シャワーでローションを洗ってもらい終了時間に近かったので、終了までいちゃいちゃしてました。

最後に名刺をもらい、Kしてさよなら。

待合室にて飲み物とアンケート、他の姫のアルバムを送迎の車の時間まで閲覧。
今回の総評
130分楽しめたので、満足してます。
私が人見知りでソープに慣れていないせいもあり、トークタイムが若干長かったかなと思います。
機会があったら、同じ姫を指名して今度はこちらから攻めたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での応対や、姫の接客態度は良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
他のお店をあまり知らないので、特に悪かったところは見当たりませんでした。待合室がちょっと古い感じでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告