口コミ(体験談)|五反田添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田添い寝女子
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2020年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18500円+ホテル代が必要
90分16000円指名料1000円オプション3000円前日割1500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話予約→1時間前当日確認電話→ホテルチェックイン→部屋番号連絡→程なくして女の子来る
お相手の女性
いつもの子。
今日も素敵です。
お店の写真よりも断然良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日は雨だったがホテルが混んでいていつもの部屋が取れなかった。しかも1階だったので人目が気になる。俺はいいとして女の子に悪いと思った。
彼女は15分程遅れての到着だった。雨が降ってるし仕方ないと思う。
最後の枠で入ったので疲れているのとお腹も空いているようだった。
とりあえずシャワーを浴びて雨で濡れた足を綺麗にして来た。その間に彼女はパジャマにお着替え。リラックスして添い寝してもらう。お布団と彼女の肌の温もりが気持ちいい。しばらく布団の中でイチャイチャしながらお話しした。それから彼女がマッサージをしてくれた。うつ伏せからスタート、足から順番に徐々にお尻、背中、首という具合に揉んでくれる。次は仰向け。メンズエステ のようなマッサージだが違うのは抜きがあるとこだ。マッサージで性感効果を高めてから最後に抜いてもらえるのは最高に気持ちいい。
90分コースだけど欲張らずにじっくり1回だけ抜いてもらった。
今回の総評
彼女は最高なので申し分ないしもうめっちゃ仲良しなのでお互いリラックスできる関係になったと思う。
雨の中五反田まで来たから靴も靴下も濡れてしまった。女の子はこんな中移動してお仕事は大変だろうなと感じた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
前にも書いたこと以外にはないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告