口コミ(体験談)|立川国分寺人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川国分寺人妻城
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
口コミ割引で90分14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初は別の容姿の外れが少ないお高め店を利用しようとしてたのですが、嬢限定割引で14000円と破格の値段、嬢の写真をみるに細身でFカップと破格なスタイルに急遽予定変更。電話をします。すぐ行けるとの事で、予約をして立川ホテルに入ってから再度電話することに。いつも利用する安ホテルは一杯で、隣の若干高いホテルに入り最後に残った部屋をとる。

店に電話して部屋番を告げ歯磨きをしながら待つ。

約10分程度で到着。
お相手の女性
ドアを開けてがっかり。顔はいまひとつ。写真で観た細身も、パンパンに張ったスカートの上からわかる下腹でマジックだったとわかる。部屋に入れて支払い。軽い雑談後シャワーに行くことにし脱ぎ始めるとゆるい体が…。胸はFもない。おそらく写真は本人なんだろうが、写りは良すぎるな~。足のみ細かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
シャワー後ベッドに横になる。正直容姿から攻めは封印しようと決めた。

嬢の攻めが始まる。始まってわかったが舐めがない。軽くキスするだけ。またそれもじっくりではなく、胸、腹、足といろいろ場所がいきなり飛び、なんとも落ち着かない。くわえられるまで快感はなかった。

くわえはまあまあか。暫くして貰ったが疲れたみたいでスマタにシフト。このスマタがちっとも気持ちよくない。たまらなくなって途中でやめてもらい、テコキで終わる。
今回の総評
久しぶりに地雷を踏んだ感じがする。話していると、ガハハ調のサバサバ系。友達ならいい感じだろうけど、別に友達作るために金払ってるんじゃないしな~。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い。驚くほど安い。
このお店の改善してほしいところ
写真をキレイに撮るのは理解するが、隔たりが大きすぎると次はなくなるのでは
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告