口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2020年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
35分6000円 + 指名料2000円 がアプリのクーポンで半額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
14:40過ぎに到着したが、指名予定の子に客が入っているようで外で待つことに。先に会計を済ませて外出カードを受け取り、15:20にもどるようにと。
5分前にもどると爪を確認し、ミンティアを受け取って待合スペースで呼び出しを待った。
お相手の女性
20歳くらいの印象。せっかくなのでギャルっぽい子を、と思って金髪の子を選んだが、あんまり派手な感じの女性と言うより、金髪に染めた高校生の延長みたいな感じで馴染みやすい。
体型は鷲掴みにできるような巨乳に150cmもない身長以外は普通。ウェストもヒップも女性らしい皮下脂肪で柔らかい。小柄なのにバランスが良い感じで気にならない。
顔立ちは特別に美しいということはないが、やや吊り目の活気がある感じでいい印象。店の写真が写りが悪く暗い感じなのだが、実際のほうが可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先にシートに案内されたあと数分後に女性が来た。笑顔で軽やかに挨拶してくれ、自分も笑顔で返す。軽く話しながら早々に体を触っていてもいいか尋ねると、笑って自由に触ってほしいとのこと。

 その後、女性の方から自分の太ももの上に向かい合って座ってくれる。緊張と外の暑さの疲労で、キスを最後まで忘れていたのが惜しい。この時ブラウスを脱がして大きい生乳をよく揉んで顔に押し付けたりしていた。この動きは女性の方も気に入っているようでオッパイに包まれるの気持ちいいよね、など付き合ってくれた。

 女性が裸になり、私の下着も脱いで横向きに四つん這いになってフェラチオをしてくれた。許しも得て左手で女性の股間を撫でる。ただ、見えないものだから性器のどのあたりを触っているのかわからない。無理やり穴に指を入れようとはしなかったが、しばらくすると若干濡れてきていたのと、声は出フェラの最中なので出せないがたまにビクッとしていた。

 厄介なことに外での暑さからか疲労があって勃起するのも一苦労で射精もできないんじゃないかと思っていたが、粘り強くフェラチオと手でしてくれてなんとか最後までいけた。そのくせ最後は余裕がなくてタイミングを伝えられず、外に出したのだが教えてくれれば口で受けたのにと話してくれた。フェラチオは体勢もあってだろうが浅く緩くだったので強めに注文してもよかったかもしれない。

 残りは少し雑談しておしまい。再三書くが緊張と疲労で要望をはっきりと伝えられなかったのが残念。雑談は話が合って楽しめた。
今回の総評
女性はとにかく素晴らしいサービスだった。価格もクーポンで特に安く、素晴らしかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が良かったに尽きる。顔は好かれる水準であったし、巨乳も素晴らしかった。それでいて愛想よく明るく良い子だった。それから価格がリーズナブル。カードが手数料無しで使える。
このお店の改善してほしいところ
かなり安価なので突っ込みにくいところもあるがいくつか。
遊べる時間ははっきり分かったほうが満足できる。35分より早くに終わってしまったような気はする(ラス5分はおまけのようなものかもしれないが)。
受付の男性スタッフの1人が見た目も厳つく、対応も暗めで少々印象が悪いというか店の雰囲気から浮いている。帰り際の受付は別の方で明るく軽やかで、もう一人見かけた女性スタッフもハキハキとしていた。安いなりに入りやすい店を目指せば良いと思うのだが、彼の接客だとちょっと威圧感を感じてしまう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告