口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2020年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
70分コース12000+交通費3000+指名料2000-割引2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて希望の時間や場所、コースなどを伝えます。その際割引クーポン等がある場合は必ず事前に伝えて下さい。場合によっては希望時間の1時間くらい前に確認の電話を求められます。
お相手の女性
とてもおっとりとした女性で好感が持てました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージ前に希望するオイルが選べるので選択します。無香のオイルもあります。その後女性が自分の目の前で着替えてくださり、その後自分の服を脱がせてくれました。まずはうつ伏せになり通常のマッサージを受けます。今回は回春を長めにして欲しかったので、肩まわりと腰回りのみをお願いしました。通常マッサージが終わると横向きになり、回春の時間に入ります。この体制では主にお尻辺りを攻めて頂きました。興奮度が高まった頃、四つん這いの姿勢に変わります。ここではお尻以外にも背中、太もも、乳首等を重点的に攻められます。興奮がMAXになった頃仰向けになるよう言われます。そこからは短くも楽しい時間が始まります。詳細は想像にお任せしますが、女性がとにかく丁寧にエロく、積極的に対応していただけ、とても好感を持てました。プレイ後は一緒にシャワーを浴びて女性退出となります
今回の総評
一カ月で3回同じ女性でしたが、今回も最高でした。
既にハマってしまっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の情報が比較的信頼できるところ(大きく盛られていない)
このお店の改善してほしいところ
キャンペーンを増やして欲しい
近所の交通費が少し高く感じます
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告