口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア京橋
投稿日2020年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分6000円-HPオールタイム1,000円割引=5000円フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは3月8日(日)のことです。以前に京橋ABC倶楽部で2度目の不発を食らい20分では短いと痛感しました。そこでラズベリーの30分コースに行くことに決定。お店に着きいつもいるマスクをした店長風の人物にHP割引がいけるかどうか聞くと大丈夫とのこと。すぐに案内できるとのことなのでお金を払いブースに案内されました。しばらくして嬢の登場です。
お相手の女性
みた感じは35才くらいかな。普通体型の可愛い嬢でした。
プレイ内容
嬢が笑顔で登場して『○○○です。よろしくお願いいたします。飲み物はどうされますか?』(・_・)『○○○です。こちらこそよろしくお願いいたします。飲み物はお茶でお願いいたします。』お茶をもらい今日は忙しいかどうか聞くと『暇なの。大阪のライブハウスで集団感染が出てから暇なの。』と言ってました。それから手を拭いてもらった後に靴下以外服を全部脱ぎました。フキフキしてもらい乳首舐めやフェラや玉舐め、手こきなどをしてもらい発射しました。テクニックは良かったと思います。後始末をしてもらい見送りを受けて退店しました。
今回の総評
今回の嬢は愛想もサービスも問題無しです。満足のいくものでした。このお店は5回来て3回入り3人の嬢と遊びましたが3人共に普通体型でサービスも良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良い嬢がいる
このお店の改善してほしいところ
別に無し
[!]このページについて報告