口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア鶯谷
投稿日2020年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
口コミ情報局割引70分16000円+入会金0円+指名0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも、体験談をお読みくださり、ありがとうございます。コメントもありがとうございます。

よく利用している秋コスグループさん。
その未訪問店舗に行ってまいりました。
最近、鶯谷にお気に入り店舗が、移転しましたし、系列の白いぽっちゃりさんでは、良い娘当たりましたし。
良く出没しそうなので、一通り調べて見ようと、未訪問店舗に来ました。
あとは、白い巨乳と、妄想紳士倶楽部さん?だけでのハズ。

■秋コスさんのキャンペーン情報


大切なんで、最初に書いておきます。
現在、ホワイトデー(アンチコロナ不況)キャンペーンを実施中。
ほぼ全店舗で、3月中は、月1割引デー価格です。

そして、ここが大切です。

対象店舗さん一店舗を、6回以上。
対象店舗さんを、5種類以上。
※100分コース以上
3月中に、回ると60分無料券が必ず付いてきます。

期間の制約や、安めの店舗は対象外など、ハードルは高いですが、ここの局員の皆様なら狙えるハズです。
私は、少し厳しいです(笑)
せめて、白いぽっちゃりさん、対象にしてほしかった。。



■お店の概要

受付有りのホテヘルになります。
写真を選んで、利用できます。そんなに、パネマジがありそうな感じはありませんでした。
かなり、若めの娘中心の構成のようです。
比較的、ロリ系が多いようです。

そして、重要なところですが、
イメクラ謳っているので、コス無料です。
もちろん、私はスク水派。


■基本料金

10:00~18:00

40分 11000円(※本指名不可)
60分 16000円
90分 22000円
120分 30000円
180分 46000円

18:00以降は、+2000円のようです。


入会金 2000円(メルマガ会員は無料) 
NET指名料 2000円~(メルマガ会員は1000円引き)
本指名料 3000円~
延長30分 10000円


といった感じとなっています。


■利用方法

基本は、JR鶯谷駅北口が最寄りです。
駅を出て、東京三菱銀行やマクドナルドの前を抜けて、交差点を右斜め前方向に渡ります。
道路が高架下をくぐるところです。
交差点を渡ると、右に行き高架下を道なりに歩くと、数百メートルで左手に餃子酒場さんのビル、そこの二階になります。
鶯谷を拠点とする、秋コスグループさんの総合受付みたいになっているので、他店舗利用されたかたは、ご存知かと思います。
私は、姉妹店の倶楽部蘭さんでお世話になってます。


■受付

普通のオフィスフロアみたいな感じで、清潔感はあります。
何店舗も共通になっているので、受付なども4人くらいは同時に対応出来るようになってます。
受付待ち用のソファーもあり、ウォーターサーバーなども設置されています。

受付の対応などは、丁寧です。
ソファーで待っている時に話す場合は、ちゃんとしゃがんで膝ついて話たり、丁寧です。

ホテルに関しても利用しやすい場所や、大体の値段など教えてくれます。
お相手の女性
ロリ系の巨乳ちゃん。
レア出勤らしく、かなり、オススメされました。
あと、ぽっちゃりではありませんが、少し緩んでいる感じはあります。
程よい、ムチムチさが好きならオススメですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めての秋コスさん店舗の実力は?

お会いした印象は、上記の感じですね。
普通のお店なら、当たり嬢ってレベルですが、ちょっと期待しすぎちゃいましたね。
贅沢な悩みですね。
それくらい、秋コスさんの嬢のレベルは信頼しているので(笑)


軽いおしゃべりをして、お風呂で洗ってもらいました。
ここまでは、普通の流れです。

そして、ベッドに移動します。
ここで、女の子がハッとなります。


水着を思い出して取りに行ってくれます。
良かったです。楽しみにしていましたので(笑)

そして、部屋にある鏡台の前で、スク水を装着してくれます。
つい最近まで、JKであったであろう娘が真っ裸からの、生着換えです。
そういう趣味ないですが、覗き見しているみたいです。
興奮してきました!

すぐに、お着替えしている鏡台前のへ。

鏡越しに、立ち姿のスク水女子を堪能します。
その場で、後ろからのksを味わい、下へと攻撃を進めてまいります。

比較的しっかりした生地の水着で、肌触りは最高です。
ボチッと膨らむ乳首の先端、水着越しにデリケートゾーンを、後ろから責めます。
鏡越しに、スク水女子が崩れていく姿は、最高でしたし。

喘ぎ声が大きく、足がガクガクしてきたところで、ソファに移動。

そこでは、しっかりとM時開脚をしてもらい、スク水をずらしながらの、クンニを堪能しました。
比較的きれいに整えてあり、無味無臭でずっと舐めていられそうです。
軽くイッた感じがありましたので、ベッドに移動します。

ベッドでは、Fをしてもらいます。
この娘のフェラですが、
・舌が柔らかい
・唾液多い
つまり、めちゃくちゃ気持ちいいです。

そして、そのままちんぐり返しされます。
玉舐めのほうも、たっぷりの唾液で舐めてくれます。
舌も柔らかく、玉当たりも非常に良いです。


あんまりされると、ヤバいので交代です。


ここで、四つん這いにして、責めの再開です。
ちなみに、まだ、スク水姿のままです。
この四つん這いは、最高です。

そして、膝立ち体勢になってもらいます。
ここで、水着の肩紐をずらして、お胸をフルオープン。
そして、水着をずらしての、手マン開始です。
きれいなお胸を堪能しながらの、手マンは最高!

膝立ちが崩れ始めたので、交代します。


フィニッシュは、仁王立ちFです。

やはり、この娘は、舌が柔らかいのと唾液多いので、中が気持ち良いのと、ヤラシイ音をジュブジュブ立てます。

胸だけ出した水着姿の、ロリ巨乳に仁王立ちFは最高です。手を伸ばして、胸を、堪能しているとすぐにMAX到達です。
大量にお口の中にぶちまけました。
丁寧に吸い出してくれて、フィニッシュあとも最高でした。
今回の総評
初めての利用でしたが、内容には満足しています。
ですが、他のグループ店舗さんより、やや高めの値段設定です。他のグループさんで大満足している私からすれば、ちょっとハードルが上がっていました。
今回のこのお値段なら、文句無しですが、2回目となるとお気に入りの同じ受付にあるグループ店舗さん、横のビル受付の店舗さんに吸い込まれそう(笑)
ですが、レア出勤の気になる娘がこのお店いるので、その子には入ってみたい(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女のコや店員さんの教育がしっかりしているので、サービスは安心して、受けられます。
グループ店舗も近くにあって、色々と選択肢を持てて遊べます。
このお店の改善してほしいところ
基本料金がちょっとだけ、高く感じました。
割引があれば気になりませんが。
コロナ不況に負けずに頑張ってください。
[!]このページについて報告