口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2020年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
小雨でも降るとここ最近は街中に人気がなく、まるでゾンビ映画の世界に迷いこんだような人気も車の通りもまばらな抜け弁天の坂を、コンビニで買ったハイボールとツナマヨのおにぎりとホットコーナーのチキンを交互に食べながら、1人居酒屋のように晩餐を楽しみながら帰宅していたが、今日は片手が傘でふさがっているため、ツナマヨとチキンを肴にハイボールを楽しむのがだんだん難しくなり、途中でめんどうになり一気にハイボールを片付けてから、おにぎりを食べ終える頃には残ったチキンはすっかり冷えきっていた。
最近は当たり前の日常も脅かされている。ホテルで2本目のセブンスターを吸いながらニュースを観ていると、部屋のチャイムが鳴り、仕事終わりの彼女が部屋に帰って来たように自然に美少女が笑顔で部屋に現れた。
お相手の女性
可愛いな、ととっさに思ったが、すぐにそれを言葉にしてしまうと嘘っぽく聞こえそうな夜だったので、
まだ外雨降っていた?
と唐突に天気のことを聞いてしまったが、その返事も笑顔で好印象だった。
プレイ内容
フェラがうまく、プレイ内容は良い意味で第一印象を裏切るような積極性があり、そのギャップが良かった。スタイルも良く、色白の肌と綺麗なくびれは水墨画の世界に描かれた桃源郷のように艶かしく、あっという間に射精に導かれていた。
今回の総評
良い子だったのでまたすぐに呼びたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告