口コミ(体験談)|難波女子高生はやめました!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波女子高生はやめました!!
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2020年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分コース3500情報局割り+指名料500円+オプション2000円+ホテル代1500円(トータル7500円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
100円ショップの横の雑居ビルの5階です。
エレベーターで上がると右にトイレがあり用を済ませてからマンションの入り口に突入しました。
入るとカウンターが右にあり雰囲気が明るめのボーイさんに説明を受けて指名でと伝えると10枚ほどスリーサイズ入りの顔写真を見せられその中から清楚系の美女を指名。30分コースを選択。そこではオプション以外の料金を払いました。ホテルのメモ紙を渡されホテルまで5分の距離を歩いて行きました。
お相手の女性
20歳過ぎのショートカットが良く似合う色白清楚系
美女。制服が良く似合っていてJ Kそのもの。
興奮ものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで先にシャワーを浴びて下さいとの事だったので、早く来られるとまずいと思い、ちゃっちゃと
シャワーを浴びて待っていました。しばらくするとコンコンとドアをノックする音。もうこのご対面前の瞬間が興奮ものですよね。J Kの制服姿で入って来て顔を見た瞬間心の中でガッツポーズをしてしまいました。何か今からいけない事をするかのような感覚がしてたまらなかったです。ショートカットが良く似合っていて笑顔がたまらなく可愛いです。
スタイルも良く程よい胸の膨らみに思わず目がいき
唾をごくりと飲む感じでした。ベッドの上で隣に座りオプションの書いた表を見せられ、上半身裸でオッパイが揉めるのを選び2000円を女の子に渡しました。時間も30分という事で話もそこそこにして
プレイに入りました。パン一だったのでまず脱がせてもらいスッポンポンになりました。ローションを塗るか聞かれたので、なしでテコキしてもらいました。塗ると早くいってしまうと思ったからです。
制服のボタンに手をかけて脱がせて綺麗なオッパイとご対面しました。小ぶりだがめっちゃ綺麗でした。そんなに遊んでなさそうな感じがしました。
そのオッパイを両手でわしづかみし、揉みまくりました。オナクラはキスもオッパイ舐めもオプションなので今日はぐっと堪えました。可愛い乳首を親指でまさぐりまわしたりしてオッパイを堪能しました。その間もテコキは続いていていきそうになりました。タマタマを左手で揉んでもらい右手で竿をシゴいてもらい遂に我慢が限界に来ました。
行くでー、と声をかけるとうんと色っぽい顔でうなずいてくれました。手のひらにいっぱいの分身がぶちまけられました。気持ち良かったよー。
女の子はいっぱい出たねとにっこり笑ってくれました。その後何を思ったのかローションを使いたくなり人生初の2回戦を試みましたが30分という時間制限もあり、息子はうんともすんとも言わず、時間切れになりました。女の子も頑張ってくれたのですが流石に無理でした。
今回の総評
女の子も可愛い子が揃っていて言う事ないです。
女子高生の制服がたまらなくいいです!
初のオナクラでしたが大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本物J Kって感じが凄く良かったです。
ハズレは少ない感じがします。
このお店の改善してほしいところ
次回来店に使える割引券などがあれば良いのですが
[!]このページについて報告