口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 18000円+ホテル代が必要
オールヌード フリー
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
第一印象は目がクリクリとしていて、とても可愛い印象でした。体型も小さく、すぐに抱きしめたくなるような雰囲気の女性です。そんな中でも仕草や態度はすごく丁寧で日本の女性という感じです。マナーもよく、一緒にいてとても居心地がいい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだまだ業界未経験の彼女でしたので右も左もわからない状況ですといってたのを覚えています。しかし、そんなこともなく一つ一つ丁寧に心を込めてマッサージをしてくれた印象です。特に指圧の段階では全身をくまなく施術いただきましたが、細かく希望を聞いてくれたのがとても良かったと感じてます。例えば肩の指圧の際や、腰の指圧では指圧の強さであったり、指圧の仕方を確認するように施術してもらいました。回春はローションをたっぷり使ってもらってとても気持ちよくなれたのを覚えています。
今回の総評
また指名したいと素直に思える女性でした。おもてなしの心がある女性だと感じてます。一つ一つ丁寧な所作、丁寧な言葉遣い、お客さんへ癒やしを与えるよう努力を惜しまない様子も感じられ、出会えてよかっと思えた女性でした。この店は複数利用させていただいてますが後悔しません。絶対リピートしたいと感じられる、自信をもって勧められる店舗です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告