口コミ(体験談)|ALLAMANDA 渋谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ALLAMANDA 渋谷
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2020年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
75分コース15,000円+ホテル代3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテル街入口にある受付にて料金を支払います。
その際にお店でホテルの予約をしてくれるのでホテルを予約してもらい、予約してもらったホテルへ。
女の子到着後は自分だけまずシャワーを浴び、前半半分くらいの時間でしっかりとマッサージしてもらいます。
このマッサージも女の子によってはかなりのレベルが高く、これだけでも十分に気持ちいいです。マッサージ終了後はいよいよプレイへ。
お相手の女性
入室時の笑顔がまぶしすぎてかわいい!といってしまうレベルで可愛いです。
芸能人でいうとラブリさんと長谷川潤さんを足して2で割ったようなハッキリめのお顔立ち。
美人系も可愛い系も兼ね備えたまさに当たり嬢。
素直に当たりなルックスにがっつり興奮してしまいました!
笑顔が屈託のない素敵な笑顔なので虜になる男性多数かと思われます。
メイクも大人の色香漂うナチュラルよりのおしゃれメイクで自分のかわいさポイントを心得ているのがわかりました。かなり高評価でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
どちらかというとMよりな女の子とのことでしたが、しっかりと攻めてくれ、要所要所で気持ちいいですか?と確認してくれるところに優しさとホスピタリティを感じました。
「せっかくきてもらったお客さんには気持ちよくなってもらいたい!」というサービス精神がすばらしく、お互い話も弾み盛り上がったこともあって、かなり楽しむことができました。
回春は手コキが主ですが、オイルをいっぱい塗ってくれながらおっぱいも当ててくれたりと手コキだけじゃない全身使ったプレイでした。
今回の総評
「絶対また行きます!」と宣言してしまうくらいに個人的に当たりの女の子でした。
おそらくキライな人はいないんじゃないかと思うフレンドリーな性格と謙虚さ、エロスに全力な豪快さと全てがパーフェクトな女の子でした。
ルックス、スタイル、接客、プレイ、すべてにおいて本当にレベルが高すぎて、ファン続出間違いなしの女の子だと感じました。
マッサージもかなり本格的に施術してくれたので疲れもしっかりと取ることができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんがとにかく良い方です。自分が訪店した時は女性のスタッフさんでしたのが驚きでした。
皆さんとても気さくで話しやすいのでお気に入りの女の子を見つけることができると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告