口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
14000-3000+1000=12000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は社長さんにご対応していただきました。
いつもの店長さんは気さくで話かけやすい印象で、女の子との相性なども言ってくれたりするのですが、社長さんはこちらの要望を伝えたうえで、こちらに沿うようにお話いただきましたが、ちょっとお堅い方だなという印象でした。
お相手の女性
2回目の指名でしたが、1回目の時よりもますます魅力的でした。
あそこまで、献身的だとこちらが誤解しちゃいます、、汗w
でも、お客さんとお店の人という感じを全く感じなかったのでとても嬉しかったです。
お姉さんにもどうやら逆に気に入ってもらえたようでとても嬉しかったです。(勘違い野郎です、はい)

また指名ずっといらっしゃる限りはさせていただきますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかくイチャイチャ。
プレイではなかったです。
イチャイチャでした。
あれほど、求め合う感じのイチャイチャはもうなにも言えませんw
今回の総評
文句なしの満点ですよ。
ずっと満点満点って書くのでしょうが、、汗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく店長さんです。
いろいろ店長さんにはなせば、本当におすすめの子を紹介してもらえます。
写真で選ぶよりも、絶対店長さんをあてにしたほうがいいです。
このお店の改善してほしいところ
以前に少し思っていた、レンタルルームやホテルに到着が少し遅いなと思っていたところも今のお姉さんでは解消しましたし、改善してもらえたのかな?と思っています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告