口コミ(体験談)|聖あるてみす学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖あるてみす学園
業種ホテヘル(素人学園イメクラ)
エリア渋谷
投稿日2020年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分18,000円+指名料2,000円+ピンクローター1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に初めて利用したときに遊んだ子のおっぱいが忘れられず電話で予約してから受付へ。
その場で「ピンクローターつけれる?」と聞いてみると、大丈夫とのことなので、お願いしました。
コースが4つあるんですけど、今回はオーソドックスに恋人コース。
前回は痴漢コースにしたんですよね。
さて一足先にホテルに着いてしばらくすると「コンコン!」来てくれました。
お相手の女性
なんといってもそのデカいおっぱいが特徴です。すごいんです。HPの表記では「G以上」ってなってますが、こちらの情報局ではIカップになっていますね!
よくよく読むと、HPの「お店から」のところにもIカップと書かれていますけどね。
結構全体的にふっくらした子なんですけど、それでもこのおっぱいサイズは異次元です。
しかも若いからハリもあって垂れてないんですよね。
可愛らしい顔にキレイな目をした子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回は痴漢コースだったから、一人でシャワーを浴びて、出て行ったら立っている彼女に痴漢開始!だったんですけど、今回は恋人コースなので、まずは一緒にシャワータイム。
頭の中では、痴漢されたけど、気持ちよくなっちゃって、そのあと付き合ってハッピーエンド!みたいなシナリオです。

服を脱いで改めて彼女のおっぱいを見ると、やっぱりすごい!
一度見ているのに、二度目の今回のほうが迫力を感じました!
想像していた以上だ…と。(一回見てるのにw)

洗体は至って普通に洗ってくれるだけなんですが、否が応でもおっぱいは当たるし、やっぱり揉んでしまうし。
洗ってもらっているときにイタズラっぽく「今日はピンクローターをつけたから、楽しみにしててね!」というと赤くなっていました。

ベッドに先に入ると、あとから制服に着替えた彼女が入ってきました。
可愛いなぁ…おっぱいでっかぁい…
「おいで」と手をとって寝かせてキスしながら服越しにおっぱいを揉みますが、仰向けになってもボリュームを感じるおっぱいです。
服をずり上げて生おっぱいを揉んで舐めて遊んだあと、スカートもずりあげてアソコをチェック。
もうかなり濡れていますねぇ。

そして出ました!ピンクローター!!
まずは振動をクリだけに充てると、ガクガクピクピクしながら「あぁぁ!!」と前回聞いた以上の大きい声です。
やっぱり機械の力はすごい!
それを乳首にあてても気持ちよさそうな声を出しているし。

そんなピンクローター攻めをたっぷりしたあとは全裸にさせてフェラタイム。
まだ若干ぎこちなさの残るフェラではありますが、それがかえって興奮しました。
そして最後は素股で。
「いくぅ!!」と二人で叫びながら同時にフィニッシュしました。
今回の総評
やっぱりあのおっぱいはすごい!!
素股のときもボヨンボヨンって音がするんじゃないかってくらい揺れるんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースが豊富で一人の子とでも楽しい。
このお店の改善してほしいところ
女の子の動画を上げて欲しいです。
[!]このページについて報告