口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分 入浴料 30,000円+サービス料 50,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
送迎車でお店に到着してから、料金を支払い待合室でアルバムを見ながら待機します。
清潔感があって居心地が良い空間です。
お相手の女性
写真通りの美女でした。見とれてしまうほどキレイな顔をしています。
うっすら筋肉の付いた肉体は、細身でありながら健康的。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キレイな姫が隣にいるので部屋に向かうまでの間もドキドキしていました。明るい笑顔で微笑んでくれたので、本当に好きになってしまいそうになります。部屋に入ると脱衣サポートの後に、姫のドレスを脱がせます。メリハリのあるセクシーな肉体は絶品で、彫刻のように美しかったです。特に大きくて形のキレイなπとプリンッとした美尻が魅力的です。

お互いに裸になったところでDKをして身体を密着。大きくてキレイなπは柔らかいだけでなくハリもあって素晴らしい触り心地。乳首を舐めながらπを揉むとイヤらしい喘ぎ声が漏れてさらに興奮。栗へのク〇ニと手○ンを合わせて行うと、身体を痙攣させながら〇キました。感度も素晴らしいですね。濃厚なFェラで〇根がさらに膨らんだところでピッ○○○!S常位で姫の姿を見ながらP○○ン。Nがヌルヌルで気持ち良かったのでそのまま沢山〇しました。すぐにお掃除Fェラがあったのも良かったです。

Bッドで横になりながら姫と雑談。明るくてフレンドリーなのでこの時間も楽しかったです。身体を密着させながら〇根を刺激するのでいつの間にか復活。

シ〇クス〇インの体勢で栗をスリスリ。Pパンということもあって興奮します。弾力のある美尻やスベスベの美脚も触り心地が最高。この流れで手○ンを行うと潮を〇きながら〇キます。姫の大きな喘ぎ声と反応に興奮して〇根はギンギン。ビーバックでピッ○○○して美尻を揉みながらP○○ン。Nの〇め付けが強くなったので激しいラ〇トスパートののち大量にN出しをしました。
今回の総評
美顔でスタイル抜群の美女と遊べて良かったです。
プレイも反応も濃厚だったので充実していました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美女と濃厚なプレイを楽しめるところではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
ボーイの対応も良いので、これといった改善点はないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告