口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29700円+ホテル代が必要
90分コース24,200円+指名料5,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でコース料金と指名料金を支払い、ホテルを予約してもらい、現地へ。コース料金はプレイ時間と会員ランクによって決まり、指名料金は女の子によって、2,200円、3,300円、5,500円の3段階になっています。現地でホテル代を支払い、しばらく部屋で待っていると女の子がやってきます。
お相手の女性
新人さんとの戦闘で核弾頭を傷つけられてしまい、療養中の身ですが、そろそろ試し打ちがしたくなり、既に何度か診てもらっているランカー嬢に検査をお願いしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が診察室に入るなり、ズボンを脱いで、傷ついたイチモツを診察してもらいます。赤く腫れあがった亀頭に、彼女オリジナルのヌルヌル軟膏を塗って頂き、まずは精液検査で中間精液を採る為、3回ほど射精させられ、患部を咥えたまま、連射機能の検査が続きます。彼女が射出する潮で水分補給をしながら、計6本分の採精が行われ、検査終了となりました。
今回の総評
彼女によれば今後も経過観察が必要とのこと。通院するしかないですね。できるものなら入院して、毎日検査してほしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告