口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
入浴料 6,000円 − 某サイト割3,000円 + サービス料10,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】 

川崎にあるKグループのお店には、これまで2店舗ほどお邪魔したことがありましたが、

ほかのお店も行ってみたいなぁとは思いつつも、できれば、割引とかイベントとかなんかあったら行きやすいのになぁ、、、

なんて以前から思っていました。


さて、3月に入って、そろそろ風活でもしたいなぁ、、なんて思って、口コミ情報局とあわせてシティ○ブンも見ていました。

すると、スーパーセールと銘打って、ものすごい割引が提示されているではありませんか!?

祭だ、わっしょい!と聞こえてきそうな割引率です。


Kグループ3店舗を見ると、

A店 60分コース 入浴料(8,000円)無料で13,000円 ただし、午前中限定 

B店 45分コース 2,000円引きで14,000円、 60分コース 4,000円引きで17,000円

C店(当店) 45分コース 3,000円引きで13,000円


などと並んでいて、A店が一番目を引く内容なんですが、あいにく入ってみたいと強く思うキャストがいなかったのと、

午前中限定だと午前休取らないといけないので、それがはばかられたため、こちらのお店にお世話になることに。

なお、オールキャスト対応可・オールタイム対応可と、大変ありがたいイベントでした。

ちなみになんですが、川崎には

クラブKG
クリスタルKG
クリスタルKG堀之内

同じKグループに似たような名前の店があるので、間違えないように注意してください。

場所を間違えて予約時間に遅れたら、大変ですので。

Kグループ各店舗では60分コースの割引はしばしば見かけますが、

時間帯などの制限を付すことなく45分コースを無条件でここまで値引きするのは見るのは珍しい気がします。

これに限らず、ほかにもいろいろ割引やイベントがありまして、それは公式ホームページをご覧いただければと思うのですが、一つだけ紹介しておきます。

それは、2月から始まった口コミ割というものです。

口コミ情報局で口コミを書くと3000円割引になるというものです。

いい娘でも1,000円割引になりますし、シティ◯ブンの体験談を書いても2,000円引きになりますが、これらを同時に併用はできないようです。

この割引、コースに制限なく45分コースでも利用可能らしいので、かなりお得な気がします。



【電話予約】

電話予約は、前日・前々日は19時から24時まで会員専用番号にて受け付けているようです。

会員専用番号は、女の子から渡される名刺に載っています。

また、ネット予約も行っているようですが、ネット予約は19時半から23時半までの間のみ利用可能なようです。

私は、上記イベントクーポンを見つけたのが当日だったもので、当日の朝9時頃に電話予約。

あっさりと希望時間で予約が取れました。

予約時間の1時間前に確認の電話をするように告げられました。

電話対応は、担当者の名前も名乗っていましたし、丁寧でした。



しばらくして、指名した姫の写メ日記を見ると、空き枠が表示されておりまして、

口空けと私が予約した時間帯のみ予約が入っている模様。

やっぱり、目を引くようなイベントをやっても、このご時世、なかなかお客さんは来ないんですね。



あっ、そうそう。

私、45分コースで電話予約を入れた訳ですが、本来的には45分コースは電話予約不可なようです。

ただ、現在、イベントとして45分コースも電話予約OKになっています。

これが恒久化されるのか一時的な措置なのかはよく分かりません。

45分コースの電話予約は、平日はオールタイムOKですが、土日祝は午前中のみOKで午後は不可なようなので、気を付けてください。


【予約確認の電話・来店受付】

指示どおりに予約1時間前に確認の電話をすると、「10分前に来ることは難しいですか?」と問われ、「難しいです」と答えました。

「じゃあ、予約時間に遅れないように来てください」とのことでしたので、遅れないように職場を出ました。

電話対応は予約時よりも若干雑でした。



川崎は、堀之内と南町にソープ街が別れて存在しておりまして、当店は南町に存在します。

駅から10分もかからないくらいの距離にありまして、分かりやすい位置にあり、道に迷うこともなく、

結局、無理だと言っておきながら、予約時間の10分前に着くことができました(^^;)

店に入ると、すぐのところにフロントがありまして、そこで入浴料を支払います。

シティ○ブンのスーパーセールの画面を見せると、男性スタッフが私のスマホ画面を操作して、クーポンを「使用済み」にしました。

割引を受けるにあたって、とくにトラブルなどなくスムーズでした。





【待合室】

受付を済ませると、番号札を受取り、待合室に通されました。

待合室はぱっと見20人ちょっと座れるくらいの広さだったかと思います。ソファーがたくさん並べてありました。

私は荷物を置いて、カーテンをめくってトイレに行こうかと思ったのですが、そこはトイレではなく部屋に向かう通路でした(;^_^A

男性スタッフは「おい、おい」という感じで、こちらに来まして、待合室の中にトイレがあることを案内してくれました(^^;)

でも、トイレは使用中でして、諦めて席に着き、セクシーな写真が載っているFLASHやFRIDAYなどの雑誌を目にして、息子のイメージトレーニングをしていました。

水は、ウォーターサーバーから自由に汲めるようになっており、セルフサービスでいただきました。

そして、予約時間の5分前くらいにご案内となりました。
お相手の女性
よくアイドルが歌って踊っている画がテレビなどで流れていると、踊りよりも妙に露出多めなアイドルの体に目がいってしまって、

「ぶっちゃけ、このグループの子、片っ端からやりてーな」

なんて思ったことないでしょうか。

アイドルの女の子たちって、スリムではあるものの、体が引き締まっていて、かつ、くびれの感じとか体のラインが妙にそそられますよね(^^;)

今回お相手してくださった子は、まさにそんなアイドル体型の子でした。

この子にしよう!と思ったのも、海辺で水着を着ているプロフィール写真を見て勃起してしまったのがきっかけなんで(^^;)

実物に会ってみると、写真の加工などなく、まさにそのアイドル体型の子がそこにいました。

私にとっては、まさに理想の体型と言える姫な気がします。



ギャル系のお店ということもあって、雰囲気がギャルっぽいのかと思いましたが、顔は意外と素朴でした。

個人的には、素朴な雰囲気の子のほうがタイプなので、良かったです。



下の方はPパンではありませんでしたが、サイドを調整するなど手を入れている感じでした。



実年齢は聞いていませんが、若そうな感じがしましたし、年齢をごまかしているとしても片手で数えられる範囲じゃないかと思います。

ゆえに、BBAリスクなどは心配する必要はないと思います。



接客やサービスは、頑張ってくれた面もありますが、若干ホスピタリティに欠く部分があったことは否めないかな。

まあ、その点は後述します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【アイドル体型でシマリスが良い姫と対戦!ただ、接客・サービスは改善余地ありかな】



流れは、
入室→脱衣→洗体→Bッド1回戦→着替え→退室
という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)階段で手を繋いでくれましたか?
⇒ いいえ。このお店は手を繫ぐのではなく、男性客と腕を組むようにして寄り添うのがマニュアルになっているみたいです。

(問2)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ お願いして、やらせていただきました。

(問3)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ お願いしたら、頑張ってやってくれました。

(問4)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?
⇒ お客さんをおもてなしするホスピタリティにはやや欠ける部分があって、トークなども私がリードしていました。

(問5)会話は盛り上がりましたか?
⇒ こちらから話しかけることが多かったですが、まあ、普通に会話はできました。

(問6)キスしてくれましたか?
⇒ はい、普通にDKしてくれました。ただ、ベッド以外ではほとんどなく、積極的とはいえなかったかな。

(問7)Fェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ 一生懸命やってくれて、気持ちよかったです(^^)/なお、潜望鏡はありませんでした。

(問8)あそこのシマリス具合じゃなくて締まり具合はいかがでしたか?
⇒ とても良かったです(^^)/

(問9)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。

(問10)名刺はくれましたか?
⇒ いただきました。




【対面・入室】

自分の番号が呼ばれると、姫はエレベーターの中で待っていました。

このお店、エレベーターがあるんですね。

結構、珍しい気がします。

簡単に挨拶をすると、姫がボタンをポチっと押して、4階へ。

エレベーターの中の姫はブスっとしていて、「こりゃ、やっちまったかな」というのが第一印象。

エレベーターを降りると、姫は私の腕に手を伸ばし、腕を組みながらお部屋へ。




部屋に入ってみると、同地域他店と比べて部屋は標準的な広さでしょうか。

目測ですが、10畳程度の広さじゃないかなぁと。

バッグを置き、コートを掛けると、何とも言えない間が(^^;)

あまり接客でリードして客をもてなすという感覚はあまりないようです。

なもんで、ある程度、自分でリードしていくほうが良さそうだなと感じました。





【脱衣】


ちょっとした間の後、姫が「ズボンもかけたほうはどうしますか?」と聞いてきたので、「じゃあ、掛けてもらおうかな」と返答。

これを受けて、「ああ、脱ぐ流れなのね」と察しました。



とくにアシスト等なく自分でじゃんじゃん脱いでいきます。

なんかちょっと空しい。

姫は並行して脱ぐ訳ではなく、私の衣類をカゴに入れていきました。

なもんで、数十秒後には私のほうだけスッポンポンになりました。



それを見て、姫も脱ごうとファスナーに手を掛けたため、「あっ、ちょっとやらせて」とお願いして、姫の服を脱がさせていただくことに。

服を脱がすと、スリムでおいしそうな若々しいボディーが露わとなりました。

続いて、ぎゅっと抱き締めるように前方から手を後ろに回してブラのホックも取らせていただくことに。

引き締まったボディに似合うかわいらしいおっぱいが露わとなりました。

最後に、パンツも脱がさせていただきました。

いや、ホント、スポーティーで若々しい引き締まった体です(^^)/

学生の頃はバスケをやっていたとのことです。






【洗体】

風呂場に行くと、まず、歯磨きをしました。

それを終えると、姫が洗体の準備を始めたので、いつものお願いをすることに。

そう。泡踊りのお願いです。

姫のボディに石鹸の泡を付けて洗ってもらえないかと。。。

すると、姫は「マットも苦手で基本的にお断りするんですが、、」としつつ、「やってみますね」との回答。



手つきがぎこちないながらも一生懸命やってくれました。

華奢な体が密着すると、得も言われぬ幸せな気分になりました。

ぎゅーって密着するだけでも嬉しいんですが、アイドル体型の体を動かして私のボディを洗ってくれました。

さらさらの長めの髪が私の腕にたまに当たるのもまた嬉しいです。

この頃になると、姫とも少し打ち解けまして、姫の顔にも笑顔が見られるようになりました。



そんなのも終わりまして、他店よりもやや大きめな湯船に案内されました。

たいていの店の場合、45分だと省略になるので、45分コースなのに湯船に案内されたのは、若干意外でした。

湯船に入ると、マウスウォッシュを渡されたので、やりました。

しばらくすると、姫も湯船に入ってきてくれたのですが、湯船が大きいだけに私からやや遠目にポジションを取りました。

おそらく、お客さんの上に乗っかるのは重いだろうからちょっと、、、という配慮?なのかもしれないが、

こちら側からすると、もうちょっと積極的に来て欲しかったかなぁ。

湯船が大きいだけに、距離感があってお触りすらことすら難しかったので。

湯船から上がると、「どうぞ、こちらに」とバスマットに案内され、そのうえで体をタオルで拭きました。




【ベッド】

体を拭き終えると、私はタオルを腰に巻いて、ベッドに腰掛けて待っていました。

しかし、またしてもここで良く分からない間が、、、(^^;)

この姫は積極的でないと見て、私は洗体のあたりから少しでも盛り上げようと自分からトークをリードするようになっていたのですが、

姫は体を拭き拭きしていて、なかなかベッドに来ないんですよね。

まあ、時間稼ぎというほどではないんですが、できれば、「ごろーんってなっちゃってください」とか「どういうプレイがお好きですか?」などとリードして欲しかったかなぁ、、

とは思う一方で、若い姫はそういうサービス面での充実を求めるのは難しいのかな。



仕方がないので、「じゃあ、最初は受けに回るね」という旨告げまして、姫もOKしてくれましたので、ベッドにごろーんとなりました。

姫は私の体にまたがる様な形で、まずは、DK。

これまでの流れでDKはありませんでしたので、もしかして、DKはNGなのかなと思いましたが、そうではありませんでした。

比較的じっくり長い間、DKを楽しみました。

いやあ、こんなアイドル体型の姫とDKを楽しめるなんて、最高です(^^)/

DKの後、一直線に本丸へと進む姫も多いなか、乳首などのボディも念入りに愛撫してもらいました。

そして、ついに本丸へ。

ここまでいちゃいちゃ感があまりなかったため、息子もちょっと元気なさげでしたが、入念にFェラ千代してくれました。

繰り返しになりますが、さらさらの長い髪がたまに私の体に当たるのも心地よいです。

一生懸命ご奉仕いただいたので、私の息子もニョキニョキと大きく成長しました。

じゃあということで、ここで攻守交替。

まずは、DKを楽しませていただきまして、やや幼児体型ともいえる華奢な体についているかわいらしいおっぱいにむしゃぶりつきます。

「あーん」

と小さな声で反応していました。

その後、さらに下へ行きまして、不思議な蜜が湧き出る蜜壺へ。

お毛毛は剃られて綺麗に整えられていました。

クリトリスと密林の奥に潜む蜜壺を優しく舐め上げると、

「あーん」

とまた反応してくれました。



ここで、またDK。

「○れていい?」

と聞くと、姫は近藤ムを用意してくれました。

姫は近藤ムをFェラしながら口で装着してくれました。

この姫はローションを使うようでして、近藤ムの上からローションをトロリ。

私は細く若々しい姫の脚を抱えあげ、正joyにて豆乳じゃなくて〇しました。

そして、DK。

ローションを付けたはずなんですが、いやあ、あっちの具合がき〇いです(^^;)

これまでの経験からすると、細身の子はき〇い傾向にある気がしますね。

そんなこんなで、だらしない話なのですが、ちょっとピ○○ン運動をしたら、もうムズムズしちゃいまして(^^;)

どっぴゅーん

大量発車しました。

イクサが終わっても姫は息子をすぐに〇っこ〇こうとはしなかったので、ご厚意に甘えて余韻を楽しませていただきました。

ちょうど、それくらいのタイミングで10分前の内線電話が鳴りました。





【シャワー・退室・退店】

そして、シャワーへ。

洗体してもらい、セルフで体を拭きまして、着替えて、退室という流れとなりました。

退室の前には、「名刺渡してもいいですか?」などと言いながら、

姫は手際よく名刺にメッセージを書きあげました。

名刺と交換するような形で、私はサービス料を姫に渡しました。


姫は内線電話でフロントに電話しましたが、入退室が重なったようで、しばらく待機。

名残惜しかったので、アイドル体型のボディをお触りさせてもらいました(^^;)



すると、再度、フロントから電話がありまして、部屋を出るべく、ドアを開けると、、、

おっと、まさかのトイレ客&付き添い姫とのバッティング!

今後のお遊びの参考にと、チラ見、いや、ガン見させていただきました。えへへ。

上りはエレベーターでしたが、下りは階段で降りまして、最後にお別れのキスをしました。



姫と別れると、口頭で感想を求められつつ、アンケートも記入しました。

男性スタッフは、冒頭に書いた口コミ割について質問をすると、丁寧に回答してくれました。
今回の総評
いやぁ、アイドル体型は、おじさんにはまぶし過ぎました!!

あんな若々しいボディを賞味するなんて、こんな汚いおじちゃんでは、実力では無理ですからね(^^;)

サービス面でも問題はなかったです。

時間稼ぎや時短もありませんでしたし、いやいやも一切なかったですし、泡踊りも頼んだらやってくれましたし、それに、あっちのシマリスもかなり良かったですからね(^^)/

ただ、いちゃいちゃ感といいますか積極性といいますかおもてなしの心がもう少しあると良かったかなぁ。

キスもベッドに行くまでありませんでしたし、ハグしたりとかボディコンタクトも少なかったですからね。

まあ、若いキャストはこんな感じが多いのかなぁ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントが多いところ。

割引がいろいろあって助かりますし、コスプレとかもいろいろあるようです。
このお店の改善してほしいところ
あまりないんですが、キャストのさらなる接客・サービス向上に向けた指導をしていただけるとありがたいです。
[!]このページについて報告