口コミ(体験談)|New SURUGA(ニュースルガ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New SURUGA(ニュースルガ)
業種ソープランド
エリア沼津
投稿日2020年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
入浴料60分10000円-早朝割引1000円-フリー割引1000円+サービス料15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にお気に入りの嬢に、予約しようと思い電話しましたが初めての方は当日の朝しか予約出来ないとの事でしたのでオープン15分前にお伺いして1番の到着でした。 初めてである事をお伝えし、決めていた嬢をお願いしましたが予約が埋まっていましたのでフリーで入室。
お相手の女性
本日、出勤の中では年齢的には高齢の方でしたが初めてである事をお伝えしてからは説明口調ではなく丁寧にリードしてくださいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋ぎながら会話しその後は、お互いに衣類を脱がしっこを行い体を洗って頂きました。 この時に、非常に丁寧に洗って頂きリラックスする事ができ湯船に移りました。 湯船では、潜望鏡を行い体を温めている最中に嬢はマットの準備、毛は少なかったので感触的にはスベスベ感を楽しむことができました。 その後は、ローション落としてベットで初めてを楽しみました。
今回の総評
ソープは初めての利用でしたが、最後までリードして頂いたので楽しい時間を過ごす事が出来ました。 全員、同じサービスかはわかりませんが是非また行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
駐車場にいる管理人が初めてでどうしていいか分からない客に冷たいので、そこは改善して欲しい。
[!]このページについて報告