口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
ホワイトデー特別価格イベント12,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガにて聞きなっていた女の子の情報が来たので早速電話をして予約、その後フロントにて料金を支払い希望したレンタルルームに移動
お相手の女性
ホームページの写真とは違う気がするがいい意味で裏切られた感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
レンタルルーム到着の連絡を入れドキドキしながら待つこと数分…ドアをノックする音がし、いざご対面。若干写真とは違うが個人的には実物の方がかわいいと思った。
可愛すぎて上手く言葉が交わせなかった💦
自己紹介をしお店に電話、タイマーセット後お待ちかねのイチャイチャタイム……
お互いにキスが好きだったため貪り合うかのようにキスをした。
そして乳首が敏感らしく少し触っただけで身体をくねらせ喘ぐ姿がとても印象的だった。オプションで付けたバイブを挿入するとさらに声をあげて喘いだ為その声だけでイッてしまった。
女の子から「少し休もっか」と言われるも自動的に2回戦が開始され素股でイッた。
その後も時間になるまでキスや乳首の刺激をお互い続けタイマーがなったのでシャワーを浴びてアンケートを書きプレー終了。

途中で申告されたのだからどうやら「ド」が付くほどの変態娘でめちゃくちゃにされるのを望んでいたらしい…今度は彼女の要望に応えられるようにしておかなければって思ったくらい(笑)
今回の総評
コミュ障とは言っていたがエッチが大好きらしく始まったらもう止まらないって感じだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段、女の子のレベルが比較的高い。
このお店の改善してほしいところ
受付の店員さんは電話対応も含め丁寧な人が多いが時たま事務的というか早口の方がいる時があり、プラスでオプションを頼みにくい時がある(今回は問題ないです)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告