口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2020年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
90分23,000円+指名料2,000円+交通費2,000円-品川割2,000円+オールヌード5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
性感マッサージの店ですが、初めて呼んでみることにしました。
リサーチしてみると、高級アロマ性感ということで、アロマオイルが超高級品でプラス10,000円分…とかではなく、全体的に高級なわけで、やはり、女の子のクォリティーとマッサージのレベルが高級店だということです。
電話をかけて女の子を指名。
ホテルに入って先に風呂に入るよう言われます。
体の隅々までピカピカになるぐらいに洗って、女の子を待つと、来てくれました。
お相手の女性
背が高いです。日本の女優さんでもこれぐらいの高さはそういません。
新垣結衣、西内まりや、榮倉奈々、江角マキコ、小雪(ガンバレルーヤじゃなく本物の方です)
当然身長が高いということは、手も脚も長いです。特に細すぎるウエストから伸びた脚は、これが美脚の極。
そして、Dカップのおっぱいは美術品といった趣がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なにぶん初めての店なので女の子が来るまでどきどきしました。
最初は全裸にバスタオルを巻いた状態でしたが、息子の収まりが悪くパンツを穿きました。
そして、女の子が登場。
上に書いた容姿ですから…息をのみましたね…。
アロマオイルの香りがアリかナシを選んで、ベッドにうつ伏せになってマッサージが始まりました。
手の温もりと、スベスベな指触り、「だいたいここのへんを…」とリクエストするだけで、的確にツボを押してくれました。
マッサージしながら、会話も楽しめました。
背中のマッサージから、アナルをマッサージ。蟻の門渡りから息子をコキコキされました。
仰向けになると、女の子が下着を脱いで、オールヌードに。
おっぱいを眺めていると、パウダーマッサージが始まり、そのあと手コキが始まります。
息子をシコシコされると、嬢のおっぱいが微妙に揺れます。やがて、我慢汁があふれてきて、ローションと混ざってクチュクチュ音がします。
もう発射かと思うと、嬢の手が休み、それから段々ピッチをあげてきて、添い寝をしながら手コキしてきてこの上ない気持ち良さで射精できました。
今回の総評
モデル並のプロポーションの嬢の手コキで天にも昇る心地のなか昇天しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージのスキル、女の子の容姿とも最高でした。
本当にキレイだった。
モデルさんみたいな女性でした。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告