口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ニューハーフ性感
エリア横浜発・近郊
投稿日2020年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 26000円(室料込)
130分コース26,000円で全て込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は事前にネット予約したので、当日横浜駅から連絡を入れ、指定の場所から再度連絡してルームに案内されました。
お相手の女性
ニューハーフヘルスの女装子キャストですが、見た目は全くの女性でちょっと他の子と違った不思議な雰囲気を持っています。 ボクっ娘で胸はありませんが、つるつるの肌でまるでJKのような体付きで、私のような中性好きのロリショタ好きにはたまりません。 しかし、股間には躰に似合わないほど大きくて形の良いお珍珍が・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女は2回目、今回は女子高生風のスカートと白のブラウスに細いタイをつけてもらった。 ソファーで膝に座ってもらいディープキス、次に彼女をソファーに座らせてスカートに頭を突っ込んで太ももから股すじ、玉袋へと舌を滑らす。 それからスカートの中にあるまじき大きなお珍珍を下から舐め上げてゆっくりと口中に導いた。 多分18センチは有にあるだろう肉棒を更に喉の奥へと招きいれる。 何とか元まで咥えながら玉袋を舌で転がすが、苦しくなって続かない。 布団に移動して先ずはこちらがリードを取る。 お珍珍を味わいながらスカートをぬがせ、ブラウスのボタンを順々に外しながら胸を露わにする。 ソフトタッチで自然ないい声が出る。 タイをはずし、ブラウスも脱がせ、ブラを取って今度はうつ伏せに寝てもらう。 背中を舐め上げて首筋と耳を攻める。 吸いつくような肌とプリプリのお尻が何ともエロチックでこちらの息子もビンビンでカウパーが糸を引く。 背中のソフトタッチと性感マッサージで腰がいやらしく動く。 そろそろ入れたいなって言うとうん、いいよ、って。 うつ伏せのままローションを塗った指をお尻の間に滑り込ませ、更に蜜壺にゆっくりと差し込む。 出し入れしながら前立腺を撫でる。 指が2本回転できるようになったので、いよいよ挿入。 最初は騎乗位で時間をかけて元まで結合したところでそのままキスしたり乳首をいじったりして慣らす。 慣れてきたので今度は正上位で結合。 だんだん気持ちよくなってきて腰が動くので徐々に抜き差しの角度や深さを変えながらスピードを上げる。 演技の無い喘ぎ声でこちらも最高に興奮する。 それからうつ伏せで寝バック、そのまま四つん這いでドギースタイルでバックを楽しんだ。 ここでフィニッシュせずに攻守交替して今度は彼女に身を任せる。指3本まで拡張してもらってから最初はこちらが正上位の体勢で、彼女が向き合って座って足を延ばした態勢で結合。 これは未経験。 大きなお珍珍は一番奥に当たり、S字にまで入り込もうとする。 強く突かれると痛いのでソフトに攻めてもらう。 だんだんメスモードスイッチが入ってさんざん喘いでしまった。 こんな可愛い子が体の中に入っているという意識で凄く興奮した。 それから騎乗位、後ろ騎乗位、寝バック、ドギーバックで攻めてもらい、2回軽くドライ、最後は再び騎乗位で顔を見ながら白い下腹部に射精した。 まるで女子高生か、はたまた少年に犯されているいるような倒錯の甘い世界、またリピートしたい。
今回の総評
もう、最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全て込みの料金、魅力あるキャスト
このお店の改善してほしいところ
ルームが狭くてマットレスや家具が貧弱なのはしかたないか・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告