口コミ(体験談)|ALLAMANDA 渋谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ALLAMANDA 渋谷
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2020年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分コース17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は渋谷道玄坂の道頓堀劇場のある坂を上って、ローソンを超えた先にある雑居ビル。
受付はいつもの女性の定員さん。相変わらず笑顔が素敵です。
ホテルの予約をしてもらい、女の子に渡すシートを記入。今回お相手してくれた女の子は、このシートをキチンと読んでくれました。
ホテルから部屋番号をお店に伝えると、5分ほどで女の子登場。
いつもプレイ前の女の子との会話を楽しみますが、今回は特に話が弾んでしまいましたが、なんとか準備オッケーです。
お相手の女性
ルックスについて:
髪色は赤に近い茶色のロングヘア、後ろ髪は纏めていて前髪を作った風。丸顔輪郭、太く描いた眉毛、少し目尻が下がった目、こじんまりとした鼻、歯並びが目立つ大きめの口顔と顔の中心にの各パーツが集まってます。イメージは少しふっくらした藤田ニコル風、愛嬌満点の笑顔が素敵なルックスと明るく楽しげに話す仕草は、元気度MAX系女子が好きな人にはハマりそうです。

スタイルについて:
第一印象はニョキッと伸びた脚はムッチリして全体的に抱き心地の良さげな健康的なスタイル。
施術着を着替えると胸元とか腰、脚が肉付きの良さを感じます。
おっぱいの形はしずか型で乳房のボリュームも有るので、申告サイズ(D)よりも大きい印象。大きな乳輪、ツンとした乳首、色素も濃いめで、おっぱいにはエロい雰囲気が漂います。
ウエストは括れは有りますが、若干お肉も付いていますが、お尻、太ももと下半身はムッチリししてボリューミーなゆとりのあるスタイルです。抱き心地が良いボディと云えます。

性格や接客、気配りについて:
一言で云えば、明るく人懐こい(軽さも少しある)性格。
基本的な会話もタメ語で、オープンにいろんな話をしてくれます。業界の経験は少ないものの、エッチな経験値も高いらしく、元気な受け応えは元気度MAX系女子。自ら「手コキが得意!気付いたら男の人の股間を触ってる。笑。」と言える性格も彼女の魅力の一つ。
業界は少しだけ経験しているとの事ですが、脱衣のサポートやタオルの準備などのホスピタリティはまだまだ不足気味。
この点では、気配りや癒しを求めるお客さんなら大きくマイナスとなりそうです。
元気いっぱいの女の子が好きな人向けかと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージは未経験で、手順も殆ど覚えていない状態でしたが、ムッチリした身体で馬力のある身体から繰り出すマッサージは力強いものでした。
マッサージの途中で話しに夢中になって、手が止まっていたり、パーツの施術で鼠蹊部を抜かしていたり膝枕が無かったりしていたのは、これから学んでくれる事でしょう。

回春系。今度は仰向けへ。しずく型のおっぱいとご対面。軽くおっぱいへタッチするものの反応は薄め。本人は気持ち良いけど、声が出ないタイプと後程自己申告していました。
添い寝になるものの恥ずかしがって密着も控えめ。事前リサーチしていたエッチ経験値の高さをもっと活かしても良さそうですね。
得意と言っていた手コキ‥上下動が激しいもののバリエーションは少な目。
おっぱいへの愛撫、脚を絡めての密着度を高めてなんとか発射準備。フィニッシュまで漕ぎ着けました。
今回の総評
ニコニコ笑顔とムチムチボディ、愛されキャラの元気度MAX系。少しチャラい感じでエッチな女の子。
マッサージの流れを勉強したり、エッチ経験豊富な点をプレイに活かせるともっと伸びる素材でしょう。

オススメする。おっぱい好きな人。元気度MAX系女子が好きな人。
オススメしない。クールビューティー的なルックスを重視する人。スレンダースタイルが好きな人。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
回春と言えばアラマンダ。可愛い子や綺麗系の女の子と選り取り見取り。
同じ系列ながら渋谷店はギャル系が多く、この店のクオリティの高さを実感し、新人さんを探すのが楽しみな毎日です。
受付の対応も好印象で、会話も楽しみなごら女の子を紹介して貰った後に、アンケートで再訪するのも楽しみの一つです。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告