口コミ(体験談)|柏人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名柏人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2020年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
20000円+交通費1000円-ゲリラ割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回いい思いをした花壇に再度突撃です!
電話で好みのタイプを伝えると、何名か候補を挙げてくれます。
けっこう年上でしたが、人気の女性で割引もしてくれたので決めました。
待ち合わせ場所に行き、女性に連絡をすると思ったより若い声が(゜ロ゜)
お会いしてビツクリ!確かに受付スタッフの言った通り童顔の奥様でした。
お相手の女性
年齢より若く見える40代の女性
ホームページの写真より、実物の方が断然いいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
30分ほど世間話をしましたが、未経験で入店したそうです。たしかに素人さんぽい雰囲気で、話も面白く弾みました♪
その後シャワーに行き丁寧に洗ってくれました。時折やらしい手つきで洗うのもよかったです。
ベッドに入ると先ほどまでとは打って変わって、スケベな雰囲気に!キスは濃厚で全身くまなく舐め回されました。フェラも自分好みのねっとりフェラで、あえなく撃沈してしまいました。
少し休んだ後、今度はこちらから責めて二回戦へ
突入。感度もよく責め甲斐のある体でした!
今回の総評
2度目の花壇でしたが、またもヒットでよかったです。受付スタッフが嘘なく女性を紹介してくれるので、参考になりますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引やポイントで安くなるのがいい。
受付も親切丁寧で、こちらの要望を聞いてくれるので信頼できる。
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告