口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2012年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分15000円(女の子限定割引料金)、交通費は無料でした。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日の夜にいつものように情報局の限定割引のページを見ていたら、また気になる女の子が掲載されているのを発見しました。

最近はこのパターンが非常に多いのですが、今回ばかりはいつもとは事情が違いました。
実はその女の子はずっと前から気になっていたというか、呼ぼうと思って一度はお店に電話をした事もある女の子だったのです。

もう2年以上前になりますが、そのときは最初にお店に電話をして呼びたい女の子の名前を告げたところ、こちらの滑舌に問題があったのか、当時お店に在籍していた少し名前が似ている女の子が間違って来てしまったという事があり、ドアを開けた瞬間に一瞬「あれっ?」と思いながらも、状況からいってチェンジはできないのと、来てくれた女の子が外見的には可愛かったのでそのまま遊ぶという選択をして、本当に呼びたかった子の方は次の機会にと考えたのでした。

しかしながら、その後は主に金欠などが理由で呼べるタイミングが合わずにいて、さらに少ししてから他のお店で決定的なオキニが現れてしまった事もあって、いつしかその女の子の事も忘れていってしまった訳です。

その後もたまに限定割引に登場しているのを見かけたりはしましたが、割引内容が90分22000円と、万年金欠病の私としてはいつも資金不足で断念せざるを得ない場合が多かったのですが、今回は60分15000円となんとか手が届く金額で登場したので、「今しかないでしょう!」と決断して、お店に電話をする事にしました。

電話に出てくれた店員さんに限定割引を見た旨と指名したい女の子の名前を告げると、料金は指名料と交通費の追加は無く15000円でいける事と女の子もすぐに出発できるので、今回こちらが呼びたいと伝えた八王子インター付近のホテルなら40分程で到着できると言われたのでお願いしました。
店員さんの対応はとても良くて、受付の途中で「イベントでコスプレが無料なのでいかがですか」と聞いてくれたりもしたのも親切で好印象でした。

到着までに少し時間があったので、のんびりと出かける準備をしてからホテルに行き部屋に入ると、すぐに携帯に着信があり出てみるとお店のドライバーさんからで、もうすぐ到着するとの事でした。
思ったよりも早かったので若干焦りましたが、女の子が部屋に来たのは伝えれていた通りの時刻だったので、到着時間については正確な感じです。
お相手の女性
プロフィールの写真では抜群にスタイルが良い美女的なのですが、その写真自体が2年くらい前から変わっていないので、2年経ったその分ウェイトアップしたと感じてしまうのも否めない、ちょっとぽっちゃりタイプのお姉さん系の女の子でした。

もうかなり前から会ってみたいと思っていた子だったので、会うまでにこちらの期待が膨らみすぎてしまったのもありますが、ドアを開けてお顔をみた時は「ああ、こんな感じなのか」という、正直言って特に感動も無い普通な第一印象でしたが、ボディへと目を移すと来ている服を突き破りそうな爆乳だったのでプレイの方には期待が持てる感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けて部屋に女の子を招き入れて、料金の支払いなどを済ませてから少しお話をすると、最初はスタイルの良いきれい系の女の子かと思っていたので、ちょいポチャ気味のお姉さんが来たのが予想外ながらも、話してみるととても親しみやすくて気さくな感じで話もしやすくて、決して悪い感じはしませんでした。

しばしのトークタイムを楽しんで、少し場が和んだところでシャワーを浴びにバスルームへ向かいましたが、自分で服を脱ぎながらも最初から気になって仕方が無かった女の子の爆乳をちらちら見て、プレイへの期待が高まりながら体を洗ってもらい、少しでも早くプレイしたかったのでお湯を溜めておいた湯船にも入らずに早々にベッドに入って女の子を待つ事にします。

すぐに女の子もお風呂から出てきて、照明を暗めに調整してからベッドに入ってきて、こちらの先行でプレイの開始です。

まずはキスから始めて、女の子が部屋に入ってきた瞬間から目を奪われていたオッパイへと早めに移行して爆乳を揉みまくり&吸いまくりしてから、下でもクンニと指入れで攻めまくりました。
女の子も受け身好きと見えて良い反応をしてくれていたので、しばらく攻め続けていると、「それ以上攻められると動けなくなっちゃうから」とストップをかけられてしまったので攻守交替をする事にしました。

女の子からの攻めはディープキスから全身リップに移り、執拗な程の乳首舐めをしてくれてから徐々に下へと移行しておフェラという流れで、乳首に続いて愚息もたっぷりと舐めまくってくれて、さらに唾液でヌレヌレにしてからパイずりまでしてくれてサービス満点で、最後も女の子の技ありの素股で気持ち良くフィニッシュさせてもらいました。
今回の総評
今回はもうかなり前から会ってみたかった女の子とやっと遊ぶ事が出来たのですが、会うまでの期待が膨らみすぎたせいもあって、今回は何かいまいち気持ちが乗らなかったというか、評価を付けるとなると少し悩んでしまいます。

もし、今回の女の子がお姉さん系のお店から来たとしたら、もう1つ星が増えたかもしれませんが、店名に美少女を謳ったお店から来ただけに、女の子のサービスに不満は無いのに総合的な満足度はそれなりという感じがしてしまいました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
吉祥寺発のお店にも関わらず交通費無料で八王子まで来てくれるのが良いと思います。
今回は到着も早くて、女の子に聞いたところ吉祥寺にある待機所から高速道路を使って来てくれたそうで、35分程で来てくれてそれでも高速料金の追加なども無いのは助かります。
このお店の改善してほしいところ
今回の評価が若干辛めな原因でもありますが、プロフ写真がきれいすぎる上に在籍が長い女の子も入店時からずっと同じ写真を使っているように見受けられるので、たまに写真を取り直した方が良いと思います。
特に今回呼んだ女の子は2年以上前から掲載され続けている写真で期待しすぎたので、やっぱり2年経てばかなり変わると実感してしまいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告