口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2020年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分8000円+レンタルルーム代金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新橋駅周辺で架電。嬢を指名して、レンタルルームの空きを確認というオーソドックスな流れ。希望のレンタルルームが空いていたので、待ちなくスムーズに入室。部屋に入って店舗に部屋番号を伝え、嬢が来るのを待つ。
お相手の女性
希望していた嬢が指名できなかったので、フリー指名。

後々、確認したら準プレミアキャストだったので、少し得した気分。安かろうは~で、顔はあんまり期待してなかったが、雰囲気、有○架純。アタリでしかなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はいつも通りガンガンに攻める。乳首が弱い娘で、ちょっと触っただけなのにもうぐちゃぐちゃ。おかしくなっちゃうと、攻守交代を促され、お口でしてもらう。一生懸命してくれたが、なかなかイキきれず、素股にシフトでフィニッシュ。
今回の総評
フリー指名だったけど、本当にアタリだった。十分すぎるくらいかわいかったし、クールな見た目によらず感度が良好すぎて、まさしくギャップ萌え。攻めと受けのバランスも良くて、やっぱりベテランは違うなと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのにサービスが良い。コスパ最高なところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告