口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2020年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 31000円+ホテル代が必要
コース料金180分33000円+交通費1000円ー体験入店割でマイナス3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
業界未経験で初出勤の女の子を前日にWEB予約し当日1時間前までに確認の電話を入れ受付完了。店長より未経験で出勤初日の初接客なので不慣れな所もあると思いますがよろしくお願いしますと説明もありました。

待ち合わせ予定時刻ジャストに非通知で着信ありガチガチに緊張した顔の女の子と対面です。
でもがんばって笑顔で挨拶してくれました。
スリムですごくかわいいです。

車でホテルに移動中も緊張してる様子だったので気は使わないで敬語もやめてと言ったみたら笑顔でわかったと言ってニコニコして少しずつ緊張をほぐれたのか初めてが優しそうな人でよかったと言っていただき楽しい時間が過ごせそうと思いました。

ホテルにINする時には積極的に腕を組んでくれぴったり寄り添い本当の恋人の様に接してくれて嬉しかった〜💕
部屋に入り女の子から120分で大丈夫ですか?と確認ありこちらは何分でもよかったので女の子と話し合って180分に変更してお店に女の子がインコールし支払いを済ませます。

まずは完全に緊張をほぐしてあげたいので長めのトークからスタート。
色々な事が同じ境遇であったりして一気に距離も縮まり楽しい時間が過ぎいよいよお風呂へ…

ここの店の売りである洗体の泡の作り方や洗い方などを教え一緒にお湯に浸かりながらいたずらしてみると体をビクンビクンさせて吐息が漏れて感度がいいのを確認してベッドへ移動。
お相手の女性
業界未経験、20代前半の女の子。
スリムでかわいいです。
プロフィール写真は顔隠しなので写真信用度は自分好み採点です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりの体験談となります。
風活は年間いくら使う気?と自分に聞きたくなるほどしていましたが逆に通い過ぎて書くのが面倒になってました。💦
今回は自分的に電気が走るほどいい子を見つけてしまったので投稿させていただきます。
久しぶりの投稿で誤字脱字などあるかもしれませんがよろしくお願いします。

ベッドに入るとぴったり抱きついてきてくれました。

まずは自分が1番重要視するキスから…
いいです。完璧です。倍以上年の離れたおっさんともラブラブなキスをしてくれめちゃくちゃ濃厚です。

色々試して責めてみましたが優しく責めてあげれば全身性感帯な女の子です。

AVの見過ぎで荒く責めるのは特殊な女の子を除きほぼ間違いですから気をつけましょう。

かわいい喘ぎ声が部屋の中に響きます。
本当にかわいくて美しいです。

ク○ニでは体をガクガクさせ逝っちゃうと連続イキしてくれ攻守交代。

しっかりキスから入ってくれるのがいいです。正にお手本のような全身リップで気持ちいいです。

フ○ラも大変上手で普段はフ○ラではイケない自分もお口に出してみたくなり69に移行してお口に大量に発射させていただきました。

たぶんここのお店は50回以上通っていると思いますがお口で自分をイカせられたのはこの奥様が初めてです。
更にいえば他店を含めてもお口で発射できたのは約10年ぶりのことです。
おめでとうございます。㊗️笑

本気で感じてくれテクニックもある。スリムでかわいい。性格もいい。

オキニ確定です。

これからもよろしくお願いします。
今回の総評
最高の一言です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長の人柄かな?
このお店の改善してほしいところ
お店でのアンケートでも散々書いていますが頻繁に3、4ヶ月単位で行われているチビチビ1000円値上げ&最近追加された女の子が歩いてくるのに相模原駅近辺の交通費1000円は意味がわからない。
ドライバーが送ってくるお店でも交通費無料のお店が多いのに。
経営が厳しいなら待機ばかりの女の子を情報局やメルマガで格安で案内するなど他に方法はあると思います。
女の子だって待機してるくらいなら多少バックは少なくなってもお茶っぴきになるよりマシと理解してくれるのではないでしょうか?

色々うるさい奴ですみません。
[!]このページについて報告