口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円(室料込)
100分28000円-ネット指名割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

ちょっと遅くなりましたが、この日は気の合う仲間たちとの新年会。
もちろん、日帰りで来るわけがありません。
前泊して吉原探訪を決め込みますw

前回高級店を体験し、カジュアルソープとはまた違う良さを実感した当方。
今回もカジュアルソープ以外で候補を探します。
そこで目についたのがこちらのお店。
前々から気になっているお店でした。

こちらのウリの1つは安さでしょう。
ネット割引やフリー割引、新人割引などが充実しており、100分だと30000円を、130分でも40000円を切るお値段で遊べます。

そしてもう1つのウリはNS姫が多いこと。
HP上でハートマークが付いている姫がその対象です。
特別料金の設定などもありません。

当方も今回はNSでムフフ…ではなく。

非NS、顔出しNG、写メ日記もなし。
にもかかわらず、上位ランカーとして君臨している。
これは凄い姫様なのでは…?
そんな印象を受ける姫様が目に留まりました。

こちらのお店は、姫様の空き枠が出勤表のページに表示されています。
某サイトのネット予約に対応しているお店だと空き枠が分かるようになっていますが、一目で分かるのは利用者としてはありがたいですね!

しかしながら、お目当ての姫様の空き枠は一枠のみ。
ギリギリ残った一枠を押さえるため、前日は予約開始時間の13時を過ぎた頃を見計らって架電します。

店員氏「はい、マキシム東京です」

さぞ予約合戦が激しいだろう…と思っていましたが、あっさりとワンコールで繋がってしまいました(^_^;)

さめ肌「明日の予約でお尋ねしたいんですが…」
店員氏「はい、女の子はお決まりですか?」
さめ肌「○○さんはまだ空いてますか?」
店員氏「少々お待ちください…。はい、○時から」

何ともあっさりと空き枠を押さえることが出来ました(いや、ラッキーなんですがw)

送迎の有無、当日は2時間前までに確認のための連絡が必要であることを告げられ、一旦この日のやり取りは終了。
上野からの送迎を依頼しましたが、日暮里や南千住などのJR各線の他、三ノ輪や浅草など地下鉄周辺各駅にも対応しているようです。

当日は指定された時間までに連絡。
無事に出勤の確認が取れ、予定通りの案内になる旨と再度送迎の確認があります。
予約時間の30分前に再度お店に連絡し、送迎車の詳細を聞く必要があります。

前回のマンダリンさんでもそうでしたが、高級店やプレイ時間が長いお店は確認の回数が多いんですかね~(^_^;)

送迎車確認の電話をし、指定された送迎車に乗り込んで夢の国へ。
同志もゼロで貸切状態です。

お店に到着、すぐに待合室に通されます。
待合室は2人掛けソファが5席、テーブルも同じ数。向かい合わせになるように配置されています。
年配の店員氏が麦茶をサーブ、そこで総額をお支払い。

店員氏「当店は初めてですか?」
さめ肌「ええ」
店員氏「ポイントカードはお渡しして宜しいですか?」
さめ肌「お願いします」

ポイントカードは1回の来店で1ポイント、10回来店で割引になるというものです。
また、カードに記されている電話番号からだと1週間前からの予約が可能とのこと。

雑誌や新聞に混じって、在籍キャストのアルバムを発見。
パラパラとめくってみると、魅力的な姫様の中にお相手の姫様の姿が…!
プロフィールには女子アナ系と記載がありましたが、まさにそんな感じ。

や、ヤバイです…
こんな美人さんが出てきたら、緊張して萎縮してしまう…((( ;゚Д゚)))

そんなことを考えていると、時間ピッタリに名前が呼ばれてご案内です。
お相手の女性
NS対応姫がランキングを占める中、唯一ハートマークなしでランクインしている姫様です。
写真NG、写メ日記もないので、お店のアルバムを見るまでその素性をうかがい知ることは出来ません。

ルックスは元女優の酒○彩名似?の美人さん。
小柄、スレンダー。
年齢は聞きませんでしたが、おそらくアラサーでしょう。

紹介文ではかなり大層なことが書いてあり、アテにならないことも多いですが…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
名前を呼ばれて案内されると、階段の下に姫様が待っていました。

パネルと何ら遜色のない…いやむしろパネル以上のルックス!
思わず顔がニヤけてしまうのを抑えられませんw

姫「こんにちは~。お部屋はお2階です」
さめ肌「はーい」

姫様に手を取られて2階へ。
柔らかで温かい手の感触が伝わってきます。

姫「今日は暖かいですね~。おかげで花粉が酷くて…」
さめ肌「花粉症なんだ?俺も花粉症でね~、今日は薬飲んできたよ」

季節柄そんな話をしながら、部屋にイン。
部屋は吉原としてはごくごく普通の広さ。
洗い場や浴槽についても、特筆すべきものはありませんでした。

姫「こちらは良く来られるんですか?」
さめ肌「いや、全然。初めてなんだ」
姫「えっ、そうなんですか?顔も出してないのに、私を選んでくださったんですか?」

この姫に入ろうと思う方は、おそらく別の姫に入ったときにアルバムを見て「次はこの娘に」というパターンが多いのでしょう。

さめ肌「んー、そうだね。直感かなw」
姫「たまにいらっしゃいますけどね~、冒険心のある方がw」
さめ肌「冒険ねw でも、待合室のアルバムを見た時点で、冒険したのは正解だったと思ったよ」
姫「え~、大丈夫でした?イメージと違ってません?」
さめ肌「大丈夫も何も、実物の方が断然イイよ。美人さんすぎて、ちょっと緊張してるw」
姫「そんなそんな…」

喋ることで少しでも緊張を解そうとしている当方w
姫様は雑談をしつつも、すぐにジャケットを掛けてくれます。
さらに、そのまま衣類を脱がされてあっという間に全裸に。
姫様もセルフで脱衣し、開始5分ほどでお互い全裸です。
ガリガリのスレンダーではなく、女性らしい程よい肉付き。
色白の肌、Cカップの形の良い美乳。
見るからに抱き心地の良さそうな体つきです。

姫「それじゃ、お風呂に行きましょうか」

少々雑談したあと洗体です。
ボディソープを泡立てて、撫でるように優しく。
さらには泡踊りで当方の胸~腹を。
これだけで愚息がムクムクしてきますw

姫「お湯の温度は大丈夫ですか?良かったらお風呂どうぞ」

泡を流してもらったあとは湯船にドボン。

ハミガキを済ませると姫様も混浴してイチャイチャ。ここで初めてのキスを交わします。
濃厚なNDKという感じではありませんでしたが、しっかり舌は絡めてくれますし、愚息はすでに臨戦態勢w

姫「マットはしますか?」
さめ肌「そうだね、お願いします」
姫「じゃあ、準備しますね。そのままお待ちください」

テキパキと準備を進める姫様。
洗い場にマットを敷くと、他の空間がなくなるくらいギリギリです。
お湯で溶いたローションをマットの上に流すと準備完了。

姫「滑らないようにして、うつ伏せになってください」

ゴロンとマットの上にうつ伏せになり、まな板の上の鯉状態に。

姫「ローションかけますね」

温かいローションを背中に感じると、マッサージするかのように背中や肩を解してくれます。
そのまま、脇腹やお尻の部分も。
お尻のサイドの部分がどうにも弱い当方、思わずピクッと体を震わせてしまいますw

マットのテクニックはやはり姫様、お店によってまったく違いますね~。
マットは高級店、もしくは高級店在籍経験のある姫様に受けると世界が変わりますw

くすぐったい部分を責められつつも、声だけは出さないように必死に我慢して仰向けになると、ヌルヌルの状態での乳首責め&ローション手コキ。
そこにフェラも加わり、いつ暴発してもおかしくない状況まで高められてしまいますw

さめ肌「あ、本当にヤバイ💦」
姫「うふふっ…💕」

本気で暴発しそうなことが伝わったのか、ゴムを着けてもらって姫上位にて。

姫「ぅんっ…💕 あっ、気持ちいい…💕」

のっけから容赦ない上下運動。
パンッ、パンッと肉がぶつかり合う音が部屋中に響き渡ります。

さめ肌「あ、ダメだ、もう出るっ」
姫「来て…来てぇ!」

元々高められていたこともあり、姫の容赦ない責めに、5分と持たず瞬殺ww
溜まりに溜まった息子たちをゴムの中にブチまけます。

姫「えっ!スッゴいww」

ゴムの中を見た瞬間、あまりの大量っぷりに姫様が笑いますwww

さめ肌「ごめんね、無駄に多いんだよw」
姫「無駄なんてそんな…。お若いですね💕」

よく言われますが、今回はちょっと恥ずかしかったです(///∇///)←

処理をしてもらい、軽くシャワーでローションを流してもらったあとは再度浴槽にドボン。

姫「落とすのに使ってください」

姫様からタオルを渡されます。
お風呂に浸かりながらタオルで擦ると、最も効率よくローションが落ちるんですよね。

姫「落ちました?」
さめ肌「そうだね、大丈夫」
姫「それじゃ、こちらへどうぞ」

お風呂から上がり、タオルで体を拭いてもらうとドリンクを聞かれます。
アルコールはなかったように思いますが、コーラやコーヒー、麦茶や日本茶など複数の種類が選べました。

姫様がフロントに電話し、ほどなくして部屋をノックする音が。
姫様と一緒に麦茶でクールダウンします。

ここまでで約60分。
しばらくそのまま趣味の話や出身地の話などで盛り上がります。

残り30分になった頃、姫様がおもむろに横になって2回戦開始の合図。
言葉を交わす必要もなく、姫に添い寝してソフトキス。
先ほどは姫様に責めてもらいましたので、今度は当方がそのままDK~全身リップで責めていきます。

姫「んんっ…気持ちいい…」

妖艶な表情と、甘美な喘ぎ声。
演技がかっていない、自然な喘ぎ声がまた興奮します。
そのまま姫の秘所に顔を埋めて舌を這わせると、こちらもいい反応。
あっという間に愚息も臨戦態勢に回復します。

姫「ほしい…💕」
さめ肌「んっ…」

フェラで硬度を高くしてもらい、S着ののち正常位にて2回戦。

姫「あっ、あんっ、凄い…硬い…💕」

当方が動くたびに姫様から喘ぎ声が漏れます。

2回目ということもあり、多少激しく動いてもそう簡単に波は来ません。

姫「あっ、イク、イクッ…!!」

大きく体を反らせて姫様が先に昇天してしまいました。
演技とは思いますが、責め派としてはやはり嬉しいですよね~。

姫様が落ち着いたあと、再度体勢を整えてフィニッシュへに向けて突き進みます。
美しいお顔が乱れる様子が、ますます当方の劣情に火を着けます。
屈曲位~正常位を織り交ぜながらスパートをかけると、徐々に波が来ます。

姫「ぁあぁ、はぁっ、また、またイッちゃうぅ!」
さめ肌「俺も…もうダメだ」
姫「ぁああああ!」

再度の姫様の昇天を見届けた直後、Sの中にありったけの劣情を注ぎ込みます。

姫「ぁぁ…うぅん…気持ちいい…💕」

ドクドクと脈打つ愚息に呼応するかのように、姫が当方を○め上げて来ます。
そのまま姫に覆い被さって余韻を楽しみますが、すでに残り時間は僅か。
処理を終え、シャワーを浴びてイソイソと身支度を整えると、ちょうどお時間となりました。

階段下まで手を繋いで送ってもらい、最後にお別れのキスをいただいて現実世界へ。

上がり部屋はなく、そのまま待合室に通されて送迎車を待ったあと、再度上野まで送ってもらって終了です。
今回の総評
混在店でS着にも関わらず上位ランカーである所以が分かる姫様でした。
抜群のビジュアルとスタイル、そしてキッチリとしたサービス。
ややお仕事派かとは思いますが、このお値段でこのレベルの姫様と遊べるなら何も言うことはありません。
またタイミングが合えば裏を返してみたい姫様でした!

お店の対応は高級店までは行かないまでも、しっかりした丁寧な対応でした。
送迎ポイントが多いのも便利かと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格設定。
多彩な割引。
NS対応可の姫様が多い。
送迎ポイントが多い。
このお店の改善してほしいところ
トイレが和式なところでしょうか(^_^;)
[!]このページについて報告