口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2020年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース6000円+指名料2000-名刺割1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マンツー30分、45分、60分から選択。回転コースはなく、時間の長さと、時間帯で料金が変わるシステム。例えば、18時以降だと30分7000円と18時前より1000円アップするので、早い時間がお得です。
お相手の女性
この店に良く来るようになった、きっかけになった女の子です。とにかく物腰が優しく、ルックスは山本〇月と有村〇純をミックスしたような可愛い子です。スタイルは普通かもしれませんが、それが逆にそそります。難点は、人気があるので予約が取りにくいことです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもは60分とか45分とか長めに入るのですが、この日も昼から電話したのに既に予約がいっぱいで、30分コースでのプレイとなりました。60分なら2回は抜ける子なので残念です。今回は久々の対面でしたが、相変わらず可愛い。少し髪が伸びたようで、ちょっと大人っぽくなったでしょうか。彼女はお店ではなかなか逝かないとのことで、毎回苦戦するのですが、今回は更に時間も短く、ご満足頂けるか自信がなかったのですが、焦らず外堀、内堀、本丸とじわじわ攻め込み、クリとGスポへ絶え間なく攻撃を継続。グググッと腰が浮いたかと思うと、ドスンと腰が落ち、ビクンビクンとなり、フィニッシュしたようです。その後は攻守交替、シートの横からではなく、真正面にひざまずき、丁寧に両玉を頬張った後、脳みそに刺さるほど深々としたフェラが続き、ブラックホールに吸い込まれるような感覚で、白濁液をビッグバンしました。
今回の総評
いつもいつも満足してますが、今回は短時間にもかかわらず、双方1回づつ逝けたので密度の濃い内容でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
予約の際に、女の子が生理の時は、しっかり伝えるようにしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告