口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア府中
投稿日2012年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
指名なしで3900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま仕事の都合上、府中で降りたので、口コミ情報局で検索するとこちらのお店が出てきたので、しかも明日まで3900円と破格の料金で遊べるとの事で試しに突入! 受付では感じがよい店員で、指名なしを伝えると30分程待つとの事。待合室でフリスクを食べながら、楽しみに待ってました。
お相手の女性
番号札が呼ばれそのままシートに通されました。
フリーでは当たりの女の子で、自分的に細い子が好みなのでラッキーです。スタイルもよく顔は普通の感じの子です。
プレイ内容
濃厚なキスをした後、下を触ろうとすると、生理との事で触れませんでした。気を取り直し、サービス開始。少し歯が当たっていたのですが まあまあ気持ちよく10分程でフィニッシュ! 終わったらすぐに名刺書いてくると言われました。
名刺を書きに行ってる間イベント告知等をみてました。やはり明日までこの料金でやってるみたいでした。名刺をもらいそのまま帰りました。
今回の総評
女の子のレベル はまあまあよかったです。サービスがもう少し上手ければもっといいかな。コストパフォーマンスは最高でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントが豊富
割引が豊富
このお店の改善してほしいところ
名刺を書きに行って戻って来るまでの時間が長い。
生理の場合は先に言ってほしい。指名するので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告