口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分入浴料27,500円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープに行こうと、吉原の店のHPをうろうろしていると、老舗の夕月のページで止まりました。
「冷やし中華はじめました」ならぬ「オープンスタイル始まる」という文字が目に飛び込んできました。
月曜日~木曜日の12時半:14時半:17時:20時30分の時間に事前に言っておくと、嬢を直接見て選べるというシステムです。
すぐに電話をして翌日の14時半で予約を入れました。
店に行って支払いをして、身支度すると、いよいよ案内の時間に。
平日ということもあって6人の嬢が来ました。どの嬢ともお相手したかったんですが、結局……おっぱいの一番大きな嬢に決めたという単純な結果になりました。
お相手の女性
やはり言わずもがなの爆乳っぷり。95cmHカップというのはおっぱいの大きさの限界じゃないでしょうか。それ以上になると別の器官になってセクシーさが薄れる気がします。
ブラからはみ出る下乳のエロさを体感できるおっぱいです。
そして弱冠20才という笑顔が素敵なベビーフェイスの嬢はシミ一つ無い美肌の持ち主でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると「ご指名頂きありがとうございます。○○と申します」と丁寧に挨拶してくれました。
「あぁいうシステム初めてで、選ぶ方も照れるね。」というと嬢が「どうして私を選んでくださったんですか?」と言ってくるので、「おっぱいが大きかったから」とも言えず「太陽が眩しかったから」とカミュの「異邦人」のセリフを言っても通用しないだろうなと思って「輝いていたから」ともっともらしいことを言ってから、DKをしました。

そして、冬だというのに露出度が高い布を巻いたような服を脱がせると、申し訳程度の小さいブラを付けた豊満な乳房が現れます。
そして私もフルアシストで服を脱がされ、Bッドに横たわり嬢がフェ○をしてきました。

即○をされたのは随分久しぶりだったので、頭の中が白くなって、白い樹液をほとばせるところでしたが、なんとかやり過ごして、Bッドに横になり、嬢が攻めてきて、濃厚キスから乳首、脇やお腹と舐めてきて来て、玉から舐めて、竿、裏スジ、亀頭とねっとり攻めてきて唾液たっぷりのフ○ラと、巨乳を活かしたパイズリのミックス。

そして、安心のG着をしてもらって騎乗位で○○。
嬢の腰の動きにあわせて腰を振ると
「アァァン、ンン、イィィ…!」
と喘ぎます。

それから正○位になって腰を動かすと、嬢のアソコが蠢動します。
さらに息子を深く○○して、激しく○を○くと
「アァァン!イイ!」
と激しく抱きしめてきて、脚を腰に絡ませてきます。
嬢の乳首を吸いながら、射精を終えて一回戦が終わりました。

そのあとマットで二回戦、ベッドで三回戦と充実の三回抜きを果たせました。
今回の総評
久しぶりに学生時代に戻った気分で興奮して、三回戦もやってしまいました。Hカップのおっぱいを武器にしたマットがめちゃくちゃよかったです。あのまっすぐに見つめる瞳がキレイだったなぁ、、ありがとう!と嬢に言いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店はひと味もふた味も違いますねぇ。
有名人も遊ぶ店だと聞いてたので、女の子に聞くと、上手くあしらわれました。セキュリティーもしっかりしてると思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告