口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 14000円+ホテル代が必要
75分オールヌード割14000円+指名料3000円-口コミ情報局割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話予約をして、コース、割引の確認をして受け付けに割引のスクリーンショットをおくり、指定ホテルへ入室後改めて電話をして10分くらいで女の子が到着。到着後お金の清算を気に済ませてプレイスタート!
お相手の女性
いつもの、お気に入りのお嬢でいつも礼儀正しくてホスピタリティーも万全の申し分のないお嬢で相変わらずの爆乳ちゃんです。写真とのギャップもなしでむしろあった方がかわいい🎵
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず少し雑談後、お互いの服を脱がしあいっこして一緒にシャワーへ、シャワーでは隅から隅まで洗ってくれてその段階で愚息はギンギンになり可愛がってもらいましたw
シャワーのあと体もお嬢が拭いてくれてマッサージをとの申し出でしたが今回もマッサージはほどほどにしてもらい恋人気分でイチャイチャを無限でしていただくことに…
あとは希望通りすんどめの無限ループをしてもらい限界に達したときに発射させてくれました。
そのあと改めてシャワーできれいにしてもらい少し時間があったので肩を揉んでくれました。
今回の総評
いつも、最高のサービスをしてくれてこのお嬢からもう離れられないし次回も必ず指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付け対応も素晴らしく、お嬢も可愛くてエロくて最高です。
このお店の改善してほしいところ
少し気になったのは私の計算が間違いなければ本当は14000円だったと思います。割引の3000円を適用していただけたので間違いないと思います。これからはプレー前にこちらでもちゃんと確認をしておきたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告