口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7700円(室料込)
W回転40分コース7,700+指名料2,000円-2,000円割引き券
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは昼間の時間帯ばかりなので、夜からも探索します。
お試しなのでいつもは利用しない回転を選ぶ事にしました。
行く前に電話して予約しようとすると、回転の予約は電話では出来ないとの事。
現地に着き、写真指名します。
今回お相手してみたい嬢が2人おりましたが、お目当の1人は待ち時間が30分以上掛かると言うことで今回はパス。
回転の指名は2名とも可能だということで、もう1人気になっていた嬢を。その嬢はすぐに付けると言うことでその嬢ともう1人をお願いしました。
いつもの烏龍茶をお願いしてブースに案内されました。
いつもは5分位の待ち時間ですが、10分近く待ったでしょうか?今夜は待ち時間長いのかな?と思ったら嬢が登場します。
お相手の女性
1人目、
小柄なスレンダー女性。1年前くらいから在籍はプロフで確認してましたが、お会いする機会なく今回に。5枚あるパネル写真、どれも現状とほぼ同じ感じ。見えないお顔部分以外はそのままといった感じでした。
華奢ですが、出るところは出ていてメリハリがありお肌もすべすべです。
話し方はおとなしく丁寧で物凄い気遣いの人だと思います。

2人目も小柄なスレンダー女性です。こちらのお方もまさしくプロフィール写真通りのスタイルでした。細身ですがウエストのクビレが美しいですね。
以前のパネル写真の時から気になっておりましたが今まで時間帯が合わずに指名することがありませんでした。
お顔もはっきりとした目鼻立ちです。笑顔が素敵で笑顔をみているだけでまたお会いしたいと思えるような嬢ですね。
サバサバしている感じですが、決してクールではないフレンドリーさがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目。
『こんばんは〜宜しくお願いしま〜す』
挨拶もそこそこにいきなり顔が近づいてきて先ずはK。
しかもFKではなくDKです。あまりに急接近だったのでお顔を見ることが出来ないぐらいのスピードでの接近でした。
立ち合いでいきなり懐に入られて前みつを取られてしまった感じです(笑)
もちろんそんな恋人がいきなり抱き着いてくるような接客、嫌な事はなく望むところなんですが、お顔も拝見したいとDKをやめてみて見るとこれまたチャーミングでした。
おとなしめの方でしたがプレイは逆に積極的です。
「服脱いでいい?」私が聞き、
嬢が膝のうえからおります。服を脱ぎながらもKしてくれたり股間をさわさわしてくれて切れ目なくサービスの手が入ります。
「嫌なこと、痛いこととかあったら言ってくださいね~」と嬢
私も「君の方こそ触られて嫌な事とかあったら言ってね」と返します。
シャツを脱ぐとまたDKしてくれてそのまま唇が首筋、耳、首と下がり、C首へと。

この娘のKがとても好きで回転なのにKばかりしてしまいます。
「20分て短いよね?」私
「そうですね。短いですよね」嬢
彼女はサービス精神旺盛ですが、私共にK好きなタイプらしく、
なかなかKばかりしていて先に進めません(笑)
何なら私もKだけで終えてもいいくらいですが、そこはお試し、
回転を選んだ意味がありませんよね
下のサービスをお願いすることにしました。
パンツを下ろします。
嬢が愚息をフキフキするためにおしぼりを広げます。
「ちょっと冷たいですよ~ごめんなさいね」
固く直立している愚息に上からおしぼりをかぶせます。
すると愚息におしぼりを乗せた上に顔を近づけて、そのままパクっと口に含んだではないですか!
通常は手でふき取るところを、おしぼり越しにお口でフキフキするということでしょうか?
一日終えての愚息ですので、恥ずかしい気持ちと最初のいきなりDKと同じく
恋人感を感じさせるような間合いの近いスキンシップに嬉しくなりました。
彼女としては冷たいおしぼりが少しでも暖かくなるような配慮なのかもしれませんね。
そのあと先端部分以外は普通におしぼりで拭いてくれましたが先程のプレイを反芻して興奮気味です。
私がKばかりしていたので時間が残り少なくなっています。
そんな中でのNFでした。時間内に逝けそうになかったので69の体制で二人で頑張って頂きましたが時間終了のコール。
嬢はしきりに申し訳ないと言っていましたが、それまでのやりとりで十分満足しました。
予め用意した名刺をもらいパンツだけ履いて次の嬢を待ちます。

なんだかんだで10分までは待たなかったと思いますが、このインターバルでの待ち時間は長く感じるものですね。
2人目、
嬢が登場しました。
「こんばんは~」
私がブログやプロフィールを見て指名したことを告げると
「見ててくれたんだーありがとう!」となり、
しばしブログの話などで盛り上がります。
この嬢もKがとても良いです。
「お兄さんの舌すべすべで気持ちいい~」嬢が言います。
それはこちらの台詞ですが、この嬢ともKの相性が良いようですね!
大好きな抱っこスタイルでDKを味わいます。
この姿勢で嬢の着衣を取りながらOPやウエストのくびれをチェックをチェックしました。完璧です!
痩せすぎない、表現は難しいですがわたしにはとても好きな肉づき感です。
スタイルを褒めると「なかなか痩せれなくて~」
男性が考えるスリム感と女性が求めるそれとは乖離があるようですねぇ。
私にはなかなか痩せられなくて全然OKなんですけどねえ。
「お兄さんの触り方とてもソフトでエロイね♪」嬢に言われました。
これはよく言われるのですが、特に初めてのお嬢さんとは間合いがわからないのでソフトなお触りになりますね。
特にこちらの嬢も背中や内もも、おしりなどすべてがすべすべで、あまりにも気持ちいいので指先の指の腹の部分で軽くなでるような手つきになってしまいました。
そう言いながらも抱っこスタイルで抱きかかえたお尻、下着の隙間から忍び込ませた指先でアソコをぐっちょぐっちょにしてしてしまいました。
ソフトタッチのお触りとDKで自分同様にスイッチが入ってしまっている様子。外側のびろびろとクリちゃんあたりを指四本を小指から順番に動かすような手つきで触っていたらそのまま潤沢に出ている液でさらにぐしょぐしょに!もう堪りません。指先の蜜をそのまんま舐めたい衝動に駆られます。
しかし2回戦目も相変わらず回転の短時間を意識せずにの時間配分になってます。
私があまりにゆっくりとしているので、
「ところで前の回はイッたの?」と嬢
「ああ、実は逝ってないんだよね~。でも今日は◎◎ちゃんに会えたからそれだけで良いかなと。Kだけでとても気持ちいいよ」と私
「だめだよ~私にも仕事させて!」
ようやくNFに行きます。
しかし、私が先ほどの4本指を扇嬢に動かす手つきが気持ちよいらしく、
なかなか「おしごと」出来ない様子。
私がそれを軽くからかうと「そんなことないよ~」と言いながらも指の動きに合わせて微妙にNFの動きが止まります。ニヤニヤしながら楽しんでました。
あれだけ蜜たっぷりのアソコも堪能したいので69の体制にもなりたかったですが、「それは今度ね」と会話の流れでなったので一旦は我慢しました。
しかしもうすぐ終了のコールがあり、時間までに逝ける感じではなかったので、やっぱり「一緒にしたい♪」と69の体制になりました。
指先でぐしょぐしょになっていた蜜を味わいました。ほんのりとした塩加減絶妙です。きれいなお尻のラインをみて旬の味覚を味わったら今回もあっけなく放出です。

脱いだ衣服を着ている間にいったん下がり手書きの名刺を手早く書いてきてくれました。
すぐに戻ってきてくれて名刺を受け取り軽くKを交わし入り口まで見送ってくれます。
「つぎまた来てくれる?」
「もちろん」
「4月頃?」
「3月中にまた会いに来るよ♪」と
次はゆっくりと来ることを約束したのは言うまでもありません
今回の総評
こちらのお店では初めてのW回転でしたが、本当に楽しい時間を堪能させて頂きました。嬢のレベルも最高。サービスも最高。あと時間もしっかりと一人20分楽しめました。実は今まで他店の回転ではいい思い出が無くて自分の選択しでは敬遠する方向だったのです。嬢のハズレが多かったり、そもそもの時間が短かったりすることも多かったのでこちらではそんなこともなくとても充実したW回転でした。40分の時間でしたが席についてから退店するまで待ち時間もいれて1時間近くお店の中にいたと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の系列のピンサロには行かないので分かりませんが、衛生管理はしっかりとしているんでしょうね。
不安感はないです。
何度も訪れているので私の通っている回数やら頻度的見ればそれがこの店の評価かと思います。
最近投稿を始めたばかりですが、既に今年になって10回は通ってしまっています
2018年から利用してますが頻度が増えてしまいました。
次に行く約束もしてるし~(>人<;)
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
[!]このページについて報告