口コミ(体験談)|青山レーベル・フワリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山レーベル・フワリー
業種高級デリヘル
エリア青山発・近郊
投稿日2020年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 135000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまーに行かせてもらってますが、スムーズな流れで予約させて貰ってます。
メール、またはラインにて連絡する。
サイトにも書いているように、余裕もって2週間くらい前に予約したほうが良いと思われます。
そのほうがお目当ての女性を確保できるはず。
でも数日前でもなんとかしてくれますよ。
お相手の女性
今回はGカップの女性を写真指名。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
公式サイトにてGカップの女性が気になっていたので、指名させてもらいました。
写真を見てわかるように、ムチムチの胸。この店では一番大きいのかな?

ホテルにて合流し、軽く会話した後にシャワーを浴びるのですが、脱いでる姿も素晴らしい。
どこか品がある。レベルの高い女性にはそう感じるのかもしれません。
胸を露出させたとき、あまりの美爆乳にその場で揉ませてもらいました。柔らかくて気持ちいい…。

乳輪の大きさも僕のツボをついてきて、その時点で大興奮。
シャワーを浴びてる時に後ろから抱き着いて揉ませてもらったのだけど、興奮しすぎて既にピンコ勃ち。

ベッドへ移動して会話を楽しみながらフレンチキスしたり、たまに舌を絡めたり…。
ボルテージが上がってきてそのままベッドに押し倒して責めました。
胸を舐めただけでビクビクしており感度も良好。
焦らすのが好きなので、あえて恥部は触らず、その周りを舐めがら胸を揉んでいると
「…舐めてください」と。
ええ、そりゃ舐めますよ!とことで、スローに濃厚クンニ。

その時には愛液があふれ出ており、責め魂に火が付きました。
激しめのクンニ、そして手マンをすると「だめイっちゃう…」と。

イっていいよ…とそのまま責めていると体をビクつかせながら「イくっ…」
彼女は絶頂を迎えたようです。

その後責めてもらったのですが、その時の顔がエロすぎる…。
目がとろんとした顔で舐められるとキュンとしちゃいます。
1発目はフェラでそのまま口にイっちゃいました。

時間がたっぷりあるので、その後ベッドで寝ながら会話。
どうやらこの仕事は数回目らしい。

イチモツを触らせながら会話していたので、数10分後に復活!
嫌がらずちゃんとご奉仕してくれました。

自慢の胸でパイズリしてもらったり…綺麗な子のGカップの胸に挟まれてる光景はすごかった…。

次は素股でイきたかったのだけど、2回目という事でなかなか発射に至らず…。
手コキでイかせてもらいました。
今回の総評
対面してから、恋人のように接してくれた女の子。
毎回思うが、オーナーの接客指導が素晴らしいのかなとも。
Gカップの胸には超興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告