口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2020年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 11000円+ホテル代が必要
口コミ割(指名料込)※初回のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約のため電話にて予約状況を確認し、運良くお目当ての女の子が空いていたため予約。口コミ割でと伝えると、1投稿で1回までの利用のため今回は使えませんとの返答だったが、HPに『何回でも割切り可』とありますよと伝えると口コミ割が適用になった。ダメ元で聞いてみて良かった。口コミ割自体は、期限はひと月なので注意が必要かな。
予定30分前に確認電話を入れ、予約して頂いたレンタルルームにチェックイン🏨
お相手の女性
はじめましての女性。超美乳がアピールポイント♡ 確かに写メ日記を見てもかなりの迫力で形も好み(笑)しかも敏感体質らしく攻め好きとしては楽しめそうなので今回の指名させて頂きました♡ 記載年齢より少しお姉さんかな? 私にとって何も問題ないですが(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めましてだったので、シャワーの準備をして頂きながらしばし雑談。私の場合、お喋りが好きなため長めコースを選ばないといつも時間が足りなくなる。そんな失敗は数知れず、そろそろどうかなとシャワーに誘いプレイ開始となりました。

脱いだら凄いんです。評判通りの超美乳♡ あまりのド迫力にツンツンしたくなるね。まずは攻めから始め目の前にドーーーン♡ 迫力のおっぱいをチュパチュパ、モミモミ、下をクリクリと。うーん、柔らかい。横になって頂き、DKからーのおっぱいへ♡ そして行き着くところは下半身へ。ペロペロしながら指でつんつん。感度良好で楽しいな。攻守交替して得意だと言うお口のサービスり得意と言うだけあって実に絶妙で気持ち良かったな♡ 今回は時間もたっぷりあるため、二回戦突入前にお喋りしながらしばし休憩。残り時間を全てお喋りに費やすのは勿体なく、ダメもとで下半身を攻撃しながら自身は手コキ。良い感じで波が訪れたので、最後は女の子にローションで手コキして貰い、無事に二発目も発射! いやー、疲れたけれど大満足。
今回の総評
うーん、今回も満足。心地よい疲れで楽しかったね。本当は一推しさんがいるのだけれど、レア出勤且つなかなか都内に出向く機会がないため、今回は用事前の利用でした。休みがカレンダー通りだと一推しさんになかなか巡り合わないのが悲しい。代打指名で申し訳ありませんでしたが、お喋りも楽しく良い時間を過ごせました♡ また機会があれば宜しくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ゴリ押しした訳ではないけど、口コミ割を適用して頂けてありがとうございます。神対応に感謝致します。最近、女の子が増えていいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告